ヲタトーク炸裂

昨日は、お嬢と晩御飯がてら近くのお店でヲタトーク

この二人が話し出すと止まりません(いつものこと)

テーマ:内博貴復帰コン・シュミレーション(待て)


ご存知の通り、チームNishikidoのどへタレ具合は周知の事実ですが(笑)
今年のFTONコンで信じられへんぐらい大号泣をぶちかましたチームNishikidoの3人。

ええ、横山裕も呆れ返るほどに(待て)

それも1回・2回じゃありません(言い切った)
部長ことアタシにいたっては12回入って10回は確実に号泣ショーを繰り広げて参りました。

それが、ほぼ全部、博貴がらみ(笑)

そう、博貴を思い出してとかばっかし。

そんなウチらが、博貴復帰コンに参戦する事になるとどーなるか。
もう、恐ろしい以外なにものでもありません(きっぱり)
どんだけ泣けば気すむねんッ、なのは間違いない。
以下、箇条書きで。(どこで泣くか)

・コンスケ発表でいきなり号泣(爆笑)

これは、多分博貴はNEWSで復帰が先かなと仮定しての話なんですが。
いよいよ∞で復帰コン決定、の時点で多分、もうあかんやろ、と。
その日は絶対チームNishikidoCCメールで会議だよ。

どこ行く?とかいつ行く?ちゃうねん。

大阪は全ステは間違いないので、名義をどんだけ確保するかが問題(笑)
そして、しょっぱながチームNishikido3人だけだと大変なことになるので、ここは専属救急隊員Yちゃんの登場(爆笑)
ナニガナンデモ一緒に入ってもらいます(決定)

・当落確認電話

ここで2度めの号泣(笑)
チケが取れた時点で絶対、お嬢は電話する、と。
アタシやたいちょ。が仕事中だろうが何だろうが関係ない。
泣きながらかけてくるそうだ(迷惑)
「博貴ーーーーー」って(待て)
そして、アタシはうっかり貰い泣きするので、ソッコー切って携帯を手に逃避(仕事しろよ!)
たいちょ。は「ハイハイ、仕事中だから」と冷たく切るらしい(笑)

・こういう時に限って無駄に神席がやってくるのだ。

FTONコンでは見事に地上席がなかったアタシ達。
しかし、スタンド前列でどエライ目にあってますから(爆笑)
チケ見てワタワタするウチら。
「アから始まってるんですけど」(アリーナらしい)
「1とか書いてあるけど、I列???」(城ホールにI列なんかありません)
「おかーさん、ちょっとチケット見て」(自分の目が信じられないらしい)
と、迷惑満載。

・いよいよ初日前夜

ここはもう間違いなくチームNishikidoは合宿。
多分、梅田のホテルグランヴィアの前あたりでたいちょ。と合流した時点で号泣(爆笑)
たいちょ。に本気でウザがられるに違いない。
そして、合宿所に行っても、何か言い出すと泣きそうになるので、無駄に会話が少ないチームNishikido。
下手に泣くと目が腫れて大変な事になるので、3人とも目冷やしながら寝ます(笑)
しかし、一睡もせずに行くことになるでしょう。

・プロントでもしくしく(迷惑)

うっかりグッズ売り場なんかに行くと、号泣ショー間違いないので、ここはあゆみんか緋月サンに買ってきてもらう(待て)
もえ「渋谷セットでお願いします(しくしく)」
お嬢「大倉セット全部でーーー(ぐしぐし)」
たいちょ。「錦戸サンのウチワとポスターと写真で」(かなり冷静)
と、人に頼む割には博貴を買わないらしい。
そしたら、プロントのTVで無駄に『Excite!!』とか流されてうっかり号泣してしまう(爆笑)

3人「ひーーーろーーーきーーーーーー」

ウザすぎます。

・緋月さんとあゆみんは意外とS♡

しくしくやってるウチらの元に、大量のグッズを買ったお二人様登場。
それぞれ自担のセットを受け取った矢先に二人のどっちかが絶対やるはず(何)

「見てーー!!!博貴のウチワめっちゃ可愛いねん♡」

と、心の準備も何もあったもんじゃないのに、ひっくり返るほど可愛い博貴ウチワを見せ付けられ、チームNishikido悲鳴上げて泣き出すこと間違いない(言い切った)
何のために買いに行ってもらったんや、ウチら・・・・みたいな(笑)

・30分前には会場へ。

いつもなら5分前とか3分前とかのギリにしか自分の席につかないチームNishikido。
しかし、今回はそんな事してたら間違いなく遅刻なので(笑)30分前には会場に向かうため店を出ます。
そして、3人で手を繋いでヨロヨロと会場へ向かいます。
もちろん、あゆみんと緋月さんに引率されて(爆笑)
あまりのヘタレ具合にきっと二人はアタシ達を席まで連れてってくれるに違いない。
あ、Yちゃんも一緒にね。
ほら、1対1で引率者がいるよ♡(何それ)
引率者がしっかりしているせいで無駄に早めに会場に着いてしまう(笑)
うっかり中に入ると大変な事になるので喫煙スペースで時間つぶし。
しかし。
「お前ら、薬でもやってんじゃねーの???」
って聞かれるほど手が震えているチームNishikido(笑えない)

・席までご案内♡

ええ、あゆみんと緋月サンがですよ。
「ここ座ってないとあかんで!」だの「Yちゃん、お願いね♡」だの散々念押しされるチームNishikido(さいってい)
無駄にステージが近い席なので、チームNishikidoワタワタ(笑)

もえ「まだ始まらへんの???」
お嬢「まだ3分もあるやん!!!」
たいちょ。「・・・・・」(無言で硬直中:爆笑)

ここで絶対やること。
周りの博貴ウチワを見つけて号泣(笑)
そして、3人手を繋ぐ(ウザイ)でも、目は合わさない(爆笑)

・開演時間がきました。

これはいろんなパターンがあるんだが。
博貴の声で謝罪or博貴だけ出てきて謝罪or博貴が出てきて後ろにはお兄ちゃん達の③パターン。
ま、どれにしても泣くわけですよ。ウチらは間違いなく。

もしくはいきなり始まるパターンの場合。
1曲目は『無限大』で(決めるな)
最初の「友情」を博貴が言うので、そこでソッコー号泣。

3人「ひーーーーーろーーーーーーきーーーーーー!!!!」


注意:まだ誰も出てきていません(大爆笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうこんな話してるだけで二人ともウルウルしてるから笑えます(待て)
いつもなら自担ロックオンで他のメンバーが全くもって見えてないチームNishikidoなんですが。
きっと、この日だけは博貴ロックオンだよね♡
もう自担(チームOガタン)が来ても気付かないかも(どんだけ)

「博貴が歌ってる・・・・(しくしく)」>そら歌うやろ@すば
「博貴が踊ってる・・・・(ぐしぐし)」>そら踊るわッ@忠義
「博貴が歩いてる・・・・(ウルウル)」>アホか、お前ら@亮
「博貴が笑ってるーーーーーー(号泣)」>うるさいねん、お前ら!!!@ヨコちょ

状態になるのです(言い切った)
裕ちんには盗聴器(今や触覚)がついてますからね(内輪ウケすぎ)
チームNishikidoの行動は筒抜けなのですよ。



アホだわ♡♡アタシ達って。

(実は、これまだまだ続きます)