ふん、安田のくせに(笑)

なんと、sara-sbaちゃんから回ってきたbatton。

『親友バトン』なるもの。

なんと親友は指定で『安田章大』(爆笑)

アタシに安田を語らせるらしい。
何が起こっても知らないよー♡


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。どうする?

「冗談じゃねぇッ、ボケッ」と携帯を投げ捨てる♡(待て)
朝、超・不機嫌なアタシにそんな拍車をかけるよーなメールを送ってくること自体が安田だな(笑)

もしくは・・・・『安田章大』に『しぶたにすばる』と振り仮名を振ってみる(爆笑)

☆次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

「誰が行くか、アホ」とひとこと声に出して言う(笑)
返信??
そんなの、してやんない♡

でも、安田くんはきっと間をあけずにメール爆弾攻撃だろうな。

「あ、もしかしてまだ寝てた〜?」
「ごめんな〜♡でも、めっちゃ天気ええんやんか〜?」
「どっか遊びに行こうや〜♡」

とな(笑)


・・・・うるさい。(待て)

☆『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。どうする?


知らんがな、そんなん(お前だけは)
たぶん、安田はアタシなんかに恋愛相談なんかしないであろう。
だって、実のあるアドバイスが受けられるとは思えませんよ???
だって、アタシと安田なんて両極端だもーん♡

あ、でも安田が大倉的意見を聞きたければ、アタシに聞けばいいのよ(笑)


「・・・・やねん、どない思う???」
「それはな・・・・・・やろ?」
「・・・・・・」(たっちょんに聞いてるみたいや)

こーゆーパターンになると思われ。


☆『安田章大』から着信。どうする?


家の電話ですばるに電話して相談する(出ろよ、電話に!!!)

「すばちゃん、安田から着信なんですけど、出たほうがいいですか????」

ぜひとも、どSすばるで回答お願いします♡

「ほっとけ、そんなん」
とか
「出たら、お前もチンパンジーの仲間入りやで♡」
とか


言われたい♡(何じゃそれ)

しかし、ホントのところは出ないと今度はメール攻撃されそうやし、泣かれると困るので、ものっそい低ーーーーい声で出てやる♡

「なんだよ」

それしか言わない(待て)

☆『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?


もれなく渋やんがついてくるならいそいそと行きます♡(違)
そうやなー。行ってあげてもいいよ♡(エラそう)
無駄に物に溢れた安田のお部屋を見てみるのもオモロイかも。
そして、目がチカチカするクローゼットを拝見して思いっきりダメ出ししてやる♡

☆『安田章大』に親友として一言。


親友として一言・・・・。


ふん、安田のくせに♡(デタ)


ひとりでなーんにも決められない渋やんと一緒に遊ぶのは結構ですが、独り占めしてんじゃねー!!!


ええ、あれもこれもぜーんぶ、愛ですよ、愛(嘘つけ♡)


☆親友を作ってあげたい人を、5人紹介してください。


そぉねぇ(ニヤリ)
ここはやっかし。

お嬢・たいちょ。・あゆみん・緋月サン・海月ちゃん

ええ、またもやチームNishikido&城ホールeighterの5人♡

親友???

そんなの全員『安田章大』に決まってんじゃねーか!!!!(爆笑)