参ったネ、今夜。


昨日、チームNishikido&城ホールeighterの5人を震撼させた男前サンのメール。

ホンマ、心臓に悪いです。

無駄に動悸がしています。

それでなくてもアタシは徐脈です(知らんがな)




何故に、昨日なの。




チームNishikido&城ホールeighterが揃いも揃って『親友バトン』で大盛り上がりで、合言葉をそこらじゅうで連発(笑)



そんなさなかに、男前サンてば。



一言一句たがわずに(笑)



そりゃあね、確かにガツーンとどS全開でメール返してやれ〜♡とは言いましたよ??



だけど、何も合言葉をそのまま・・・・(違)



いろんなお友達からメールが来ました(心臓に悪い!)



常々、チームNishikidoは横山には盗聴器だの触覚だのつけられてるとは思ってましたが(待て)まさか、男前サンもそこに便乗してるのか????(んな訳ねー!)


あぁ、言動に気をつけなければ(何を今さら)




と、思った矢先。




ちんくんが返信。




蔑んでる?????





何を言うやら(笑)



ちょっと皆様、聞きまして????




安田のくせに、あんな事言ってますよ♡




しかも、ちんくん。



彼女を扱うように大事にして欲しいんですって♡




何を言う。



大事にしてあげてるじゃないの、ねぇ?皆様♡



つーか、お前はどーして、そう渋やんを独り占めしたがるんだ!!!!!


覚えてろよ♡



あぁ、次の男前サンの返信が楽しみですこと♡♡



ま、ちんくんの戯言には一切触れずに(笑)RIZEの新曲のお話でもしてしまえ♡(何故、RIZE:笑)