渋谷すばる様、アナタという人は。


どれだけ泣かせれば気がすむんですか??(勝手に泣いてろ)




月初の仕事が落ち着いて、たまたま定時直帰予定だった三宮駅で見たレンジャー。


ホームのど真ん中でダダ泣き(待て)


ここんとこ、すばるのレンジャーには泣かされることが多いんですけど。

昨日のレンジャーは格別でした。



何て優しい言葉なの。

何て温かい言葉なの。

何て力強い言葉なの。



すばる以外の人が言った言葉なら、ここまで胸に染み渡らない、アタシ。


アナタは『弱さ』を持った人だから。

その『弱さ』をさらけ出す『強さ』を持った人だから。

前を向いて進んでゆく強さを持った人だから。


だから、真っ直ぐにアタシの心の中に飛び込んでくるのです。





強くなりたい。





そう思いました。




強くありたい。






そう思いました。




たくさんの言葉を放つすばるの言葉の中でアタシがいちばん好きなフレーズが今回もありました。



ありがとう♡、すばる♡

ホントにありがとう♡



すばるに出会えて、ホントに、よかった、アタシ。




渋谷すばるはアタシの中で最強で最高の男前です、これからも。



すばるだけじゃないよね。
今回のレンジャーは、いつもにもましてみんなステキでした。

マルの『追伸』はすばるの次に泣かされることが多いです。

22才なりたての亮たん、とってもシンプルだったけど、ホロリとさせられました。

安田は安田らしい優しい文面に、ちょっと嬉しくなりました。

忠義は可愛かったけど(笑)

ヒナは可笑しかったけど(笑)

裕ちんは簡潔だったけど(笑)

やっぱり、キミらは最高、です、うん。

ありがとう、みんな。