父子家庭は終了。

21時過ぎにおかんが帰ってきたので、1泊2日の父子家庭はとりあえず、終了。

それから、雑誌のファイリングの続きを延々やってました。

結果。

後半P誌・M誌・オリスタなどのA4ワイド版の雑誌のファイリング終了♡
リアルの04年12月からずーっと残ってましたからね(笑えない)

もう、すばちゃんとかに言わせたら、さいっていなヤツかもしれない・・・(泣いた)

次は、前半3誌、頑張ります。
これまた05年1月からぜーーーーんぶ残ってます(笑えない)


もうね、やるまでは某6人組も、光ちゃんも、カメも残すつもりでいたんだが。
そんな事してたらかさばるばっかりなんで、ここはもう、∞サン以外はいさぎよーーーーく処分します♡

そしたら、ファイル1冊におさまったわよ♡

この人、何でもそうなんですが、やり始めるまでが長い・遅い。
そいでもって、やっぱり光ちゃんも好きだしーとか思っちゃうとなっかなか手がつけられないんだが、やり始めると早いです。

もう、散々置いておくだけ置いておいて、ばっさり処分するのが、ワタシなんですが、あれほど捨てられへんかったんは何やねん!!!!って言いたくなるぐらいいさぎよくなります。
これは雑誌だけじゃなくて、全てにおいてそうなんだが。

捨て始めると、もう、ばっさばっさ捨てますよ(待て)
服でも本でも何でも。

基本、なーーーーんにもない部屋が好きなの♡
そう、すばちゃんと一緒です。

しかーし、現実はそうもいかず、ついついモノが増え続けてしまうんですよねぇ(くすん)

ここで、勢いにのったから、このまま明日もファイリング作業を頑張ろうかと。

そう、明日はオフなのです。
免許の更新に行かないとダメなのー。

さ。風呂でも入るかのう。




何だか、やりたいことがいっぱい出てきたよ。
雑誌のファイリング終わったら、お部屋大改造でもしよーかなー。

すばちゃんも、春からのツアー→舞台→ツアー三昧のせいで???お部屋が『むっちゃ汚い!!!』らしいですが。
すばちゃんより先に片付けてやるんだい♡!!!


って、もうすでに終わってたりして(笑)


モノが多すぎるとホントに必要なモノが見えなくなってしまう。

アレも必要、コレも必要。

ホントに???

実際に手に持てるモノなんて限界があるのにね。

アタシに必要なモノ。



すばちゃんの愛♡(アホだ)