別フレ。


何年ぶりやろ。別フレなんて買うたの。

昔はよう買うてました。(アタシは別マ派でしたが:笑)
あれほど読んでたマンガもぴたっと読まなくなりましたもんねー、ホンマに。
ま、ある意味、一種の羞恥プレイのような気分でレジに持っていきましたよ(どんだけ)

みやうち先生て、前にもジャニバナ描いてましたよねー。

すばるが三つ編みちゃんだーーー♡
そして、トークのすばる×安田。
すばるがどS炸裂♡

ステキ♡

マンガはね。


うっかり泣いてしまいましたよ(苦笑)
鈴虫寺のシーンで。

マルがステキすぎるーーー。
でも、マルってこういう感じなんやろなって。

一見、周りから見ると空回りっぽいけど、一番の気使い屋サンっぽいもん。
よかれと思ってやったことで、空回りする辺りがマルっぽい(笑)
でも、好きー♡

でも、みやうち先生ってスゴイ。
こうアタシ達が漠然とこんな感じなのかなーって思ってるメンバーをホントに忠実に再現してれてるみたいで。
なんか、自分のイメージどおりのメンバーの絡み方が妙に嬉しかったです、うん。

これって、毎回クローズアップされるメンツが変わるのかな。
ついつい毎月買ってしまいそうです(笑)