ヒィィィィィッ♡!!!!

今夜のスカJは紗理奈ちゃん♡

好き♡

もうこーゆー、ガツガツ喋る人は大好き♡
しかも関西だし。

こないだのしょこたんと違って(待て)コレは期待出来ますよ〜。
特にすば亮♡



期待以上でした♡


もう、こーゆーあけすけなぐらいの方がメンが楽しそうで好きなんだな、アタシ。
年上の女の人がゲストの時が一番オモロイかも。


以下、ツボ抜粋。

・(街ジャニにて)トイレのドアを開けた瞬間、ビクッてのけぞる亮たん!!!!→もう死ぬ程可愛い〜〜〜!!!

・ヨコちょのチュウ♡→あろうことか横山に悶え死ぬかと思いました(待て)→だって、一番好きな角度ーーーー!!!!(は?)

・「ねーさん!!!」の絶叫すばる♡→ええ、個人的に「ねーさん」という響きが嬉しいだけ♡

・『たりな』by忠義(大爆笑)→お前ってヤツは・・・・。しかもわざわざ『足』って振り仮名?打つなーーー(笑)

・亮たん、ヨコちょをチラ見。→紗理奈ちゃんに「錦戸くんは違うもんな〜♡」って言われて、笑いながらヨコをチラ見する亮たんが可愛い。

・そして、画面には映ってないんだが、誰よりもデカイ声で大爆笑のおっちゃん♡→もうこれだけで、どんだけすばるが楽しんでるのかわかって嬉しい♡


もう、本日のトップ賞(何それ)は、ヨコちょの「チュッ♡」だよな〜〜〜(デレ)
あの後ろからってゆーのが反則!!!!←出た、『後ろから』好き(笑)
横山のくせに(え)完璧な角度でもってのチュウに、もえサン、デレデレです(そこまで)


これがすばるやったら、今頃日記なんて書けねーーーーー!!!!