マルーーーーー♡♡


ああ、もうこんな時間だわ。
もうちょっとで『好きやねん。』のマルみたく「時間切れーーーー」(by横山)になるところでした(何を言う)


遅ればせながら。

お誕生日おめでとう♡マル

マルと初めて出逢ったのは、そう、某トニコン(笑)←またか。
安田と一緒にピエロに扮してファンを盛り上げてくれてました。
その当時、マルを見た瞬間、

「可愛い♡」

って、思った覚えが。
基本的にマルの顔ってすごく好きなのですよ。うん。
その当時から笑顔よしで。
ま、その時はアタシの思惑なんてどこ吹く風、安田に思いきりダメ出しされたという苦い過去がありますが(爆笑)

ちょうど、∞にハマるきっかけともなったドリボ(05年)にて。
当初、錦戸&亀梨目的で行ってたはずが、休憩時間と共にグッズ売り場に走りマルの写真を買った覚えが(笑)

そうです。

時に、キミはものっすごくアタシのツボに入るみたいです♡

マルはね、ホンット、いい子なんだなぁって思います。
ステキなご両親に育てられて、弟・妹思いで。

自分に関わる人を思いやる気持ちをホンットに惜しみなく、こっちが気恥ずかしくなるぐらいにさらけ出してくれる、そんな人です。
コンのMCなんかでは時にスベっちゃう事なんかもあるけど(笑)メンバー全員、特にすばるなんかはホンットにマルに頼りきってるんやなぁって思う事が多々あります。

いつも、コンに入ったりすると思う事。
マルのファンサービスにはホンットに頭が下がります。
自担であろうが、なかろうが関係ない。
側にいる子全員と握手しようと差し伸べられた手全部に応えようとしているマルを何度も間近で見ました。
そこにいたマルはいつもホントにイイ笑顔をしてて。

その優しさに頭が下がる想いでいっぱいになった事が何度もあります。

そんなアタシを含めたチームNishikido&城ホールeighterがホンットにピンポイントでマルの優しさに触れたのがサマスペにて。
その日がウチら的には楽日だったんですけどね。
この時4人で参戦だったアタシ達。
残念ながらマル一押しは誰も違うかったんですよ。

それなのに。

ショータイムのおばROCKにて。
3階にいたウチらに向かってマルがサビをニコ二コしながら踊ってくれたのですよ。
ウチら、てか、基本、踊らない人達というのもあるんですが、あまりの高さに踊るどころじゃなかったんですけど(笑)

ええ、踊りましたよ、ウチら4人、マルと一緒に。

サビ踊り切った後にマルが満面笑顔で大きく○を作ってくれて、すごくすごく幸せな気分になりました。

ビバ☆丸山マジック♡でした。

基本、泣き虫でどヘタレeighterなアタシがすばるの次に泣かされる確率が高いのがマルなんですよ。
あの笑顔で何回泣いたか(笑)

マルへ。

いつも、ありがとう♡
マルの笑顔に、レンジャーの文章に、何度気持ちが救われたかわかりません。うん。
今日は(昨日かな)みんなにお祝いしてもらいましたか???
安田とは同じで、キミもものすごく気使い屋サンだから、ついつい自分を押し殺してしまってるんじゃないでしょうか???
でも、年上のすばるがあれほど、キミに甘えているのは、やっぱりキミには無限大の優しさとおおらかさが溢れているからなんだろうなって思います。
年下の亮たんが時々偉そうに言ったりするのも、これもキミの人柄の良さの表れなんだろうなって思います。
エイトにいてくれて、ありがとう♡

遅くなったけれど、これからの23歳の1年、ううん、この先もずっと、マルの笑顔がずっとそのままでありますように。

お誕生日おめでとう♡