もっと怒ればええねん。

引きこもってる間に福岡コンで起きていた出来事。

呆れ返ってモノも言えねぇ。


どんだけどアホがおんねん、一体。
ま、詳細はアタシは参戦したワケでもなんでもないんで、レポでしか知りえませんけど。

バカは死ななきゃ治らないとはよく言いますが。
死んでも治らんバカもおるようで。

なっさけなー。
そんなヤツがeighter名乗ってるなんて冗談じゃねぇ。

そんな大事なものをつけていた忠義がどうこう・・・って書いてた方もいましたが、アタシはそうは思わない。

大事なものだからこそ、身につけていたい。

そんなん、当然の事やんか。
誰が、最初から失くすこと想定して装着するのよ。

そら、忠義の考えてることは忠義にしかわかんないし、彼が、どういう思いでつけていたのかはアタシにはわかりません。

ま、今までにもマナーの悪いファンに対しては何度となくwebで言及していた忠義のことだから、もしかしたら・・・っていうのもあったのかもしれない。
でも、あの子のことやから、まさか、なぁ・・・・ってのもあった筈。

まさか、そこまではせんやろ。
多少、もみくちゃになるのはあると想定してても、まさか、落ちることはないやろ。

ってね。

それをそこまで大事なものをあんな時につけていた忠義にも落ち度がある、みたいに言われてる方もいました。

アタシはそうは思わない。

それがひっ千切れるほどのバーゲンセール状態になったファンの方の落ち度の方が大きいと思う。
アタシがちぎったんじゃない、とかそういう問題じゃなくて。
誰かが一人、居場所を離れて近づけば、絶対、集団心理として、アタシもアタシもってなる人もいるやんか。
あの子が行ってるから、アタシもってなる人もいるでしょうが。

そーゆーの見て、止めてる人なんていないやん、現実。


忠義がものすごく怖い顔をしていたって。

当たり前やんか。
そんなことがあって、ヘラヘラ笑ってられる程、忠義はお人よしじゃありませんよ。
怒って当然。

怒ればいいのです。

そのぐらいしなきゃ、わかんないよ、きっと。


その公演後から、その時の演出は変更されたと聞きました。

ほら、まーた、たった一人の、ごくわずかなどアホのためにみんなが哀しい想い、するんだよ。

どうしてわかんないのかなぁ。

情けないねー、ホンマに。