お返事・お返事。

チエ、ringoサン、ゆかサン、舞ちゃん、あゆみん、ありがとう♡


>チエ

コンニチワ。
ソッコー違和感感じたよ。「何コレ」って。
あえて、いつもの雰囲気を壊さないようにしてるってのがありありとしてた。
この週末もコンサートのすばる、楽しんでくれてたらいいなあ。

>ringoサン

コンニチワ。
やっぱり可笑しかったですよね????
アタシの思い過ごしかなあと思いつつ、日記書いてたんですけど。
すばるファンは揃いも揃って心配性・・・(笑)・・・・・わかります。
週末はコン三昧の∞サン達、楽しい時間を過ごせてたらいいなあと思いますね、うん。

>ゆかサン

コンニチワ。
ゆかサンもやっぱり「?」って思われました???
どこをどうって聞かれると説明しづらいけど、何か第六感みたいな部分で「違う」みたいな感じがしてしまいました。
忠義のところはほんと、今回開けるのが怖かったですよね。
でもいつものようにアホ可愛い忠義満載でちょっとホッとしたり。
ほんと、普通を装う彼らに頭が下がりますね、うん。

>舞ちゃん

コンニチワ。
普通を装う強さを身につけた気がします、彼ら。
以前なら、テンション丸出しだったけど、ま、そこが彼ららしくていいって思ってたりもしてたけど。
∞erレンジャー、アタシもなりたいです(笑)
あ、でもレッド専属になっちゃうかも♡

>あゆみん

アナタは何をしに行ったのだ(爆笑)←お前が見て来いというたくせに(笑)
日記読みましたわ。
アリスちゃん♡ね。

速報メール&みんなの返信に死ぬ程笑いました。
さすが、ウチら♡だてに盗聴器付いてませんから(何)

大智に???
アタシは崇裕が好きー♡だって、ウチの息子だから。