編集が大変♡

ホントにどこに出没するやらわからない∞サン。

とりあえず、なつみのいるとこ、エイトあり♡

南海パラダイス』『ぷったま』に∞サン登場!!


南海パラダイス

すばヤスマルの3名様。

ヒ、ヒィィィィッ!!!!

す、すばるがメガネですッ♡

もう夜中だというのにテンション上がってしまって思わずYumiサンにメールするところでした(ヤメレ)
グレーのジャージの上下に白シャツ・赤ネクタイという恰好のすばる。
普段、いつもかけてるメガネをあしらって登場した暁にはもえサン、ワナワナ♡

好きー♡

あのジャージ可愛い…。欲しい…。
ジムで着たい…(え)

今回、ヒナがいないので、渋谷さん、よー喋ります(笑)
ガツガツ喋ります。

すばちゃんファンには珍しくトーク番組でガツガツ喋らざるを得ない渋谷サンにデレデレになれます♡

最初の紹介でなつみサンに「サン」付けされて、ぶーぶー文句言う3人が可愛い♡


そして、本日の『ぷったま』

ヒナすば倉の3名様。

すばるはハット被ってます(デレ♡)

大倉よ、お前は最近、首に巻き物をするのが好きなのか。
何故、アタシと冬のアイテムのブームが同じなんだ。

そう、アタシのこの冬の一押しアイテムはマフラーなの♡(知るか)

三郎にーさんに「関西からおらんようになったらあかんでー」と言われ、大きく頷く3人が可愛いの。
でも、「そんなん言うて(東京行ってもたら)米原から西へ帰ってけーへんようになんねん!」と言われ、全力で全否定する3人がもっと可愛い♡

もうぶんぶん首も手も振っちゃう♡

大倉なんて、達観したようににまーと笑いながら首をふりふり(笑)

三郎にーさんに関西弁失くしたらあかんでーと言われ、ぶんぶん頷く3人(笑)


大丈夫♡

コイツら標準語なんて無理だから(待て)


さーて、今から編集が大変ですよってに。