お姫様になりたい♡

久しぶりに、やってみました。
今までかっぱらったbattonを放り出して(待て)

お姫様になっちゃいましたよ?


あなただけの王子様バトン

1.あなたの王子様は誰ですか?

浪花のエロ王子(笑):渋やんでーす♡

2.彼は何という国の王子ですか?

関ジャニエイト王国♡

3.王子様の馬の名前を教えてください。

馬じゃなくて、安田というチンパンジーがいます(待て)

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?

右手!!!!
顔でなら、殺傷力抜群♡の目

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

手を繋ぐ♡勿論、王子の右手とね(またか)

6.食事に行くならどんなお店?

王子の食べたいもので。(そしたら決まらねーよ)
えっと、決められないなら、おかーさんのお店に連行します。

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

どっちもイヤ♡そんな柄ちゃうし。それは内王子の専売特許でしょー。
「ちょっと、ちょーだい」って取って取られてのほうが好き。

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?

アタシが、ですか(汗)
アタシ、そういうセンスないし。王子自身がセンスいいからなー。
どっちかっつーと、アタシがしてもらいたいぐらいだわ。

着て欲しいのは、ロックテイストのお洋服♡
ライダースにラバソ、赤のタータンのスリムパンツか黒のジーンズでPUNK風味なら、ワタクシ、デレッデレになります♡

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

浴衣で花火大会!!!!
王子には何がなんでも甚平着てもらいます(命令かよ)

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

「そいつ、アホやからやめといたほうがええですよー」っておっちゃん風に言うて欲しい。

「俺の女に何すんねん」みたいな王道なのはイヤ♡

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい

金魚すくい!!
勝てる自信アリ♡(すば子ちゃん参照)

12.どっちが勝ちましたか?

王子はイラッと来て、手で金魚をすくったので負けー(笑)

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?

ウチの王子様、華奢だからなー(笑えない)
あ、肩貸してくれるか、腕掴んで歩いて欲しい。
もし骨折してても自分の足で歩きます、アタシ(どんだけ)
だってさ。
おんぶにしろ、お姫様抱っこにしろ、大倉王子か丸山王子か横山王子じゃなきゃ無理やろ(幾分、やさぐれ中)

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

騎馬戦♡(待て)
騎馬になって、王子錦戸王子と三つ巴♡(主旨が違う)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

音楽の秋!!!(だから、違)
ギター片手に座っててください♡

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

うーんうーん。何がええやろ・・・・。ってアタシが悩んでる間に王子はちゃっちゃと仮装してそうなんだが(笑)

17.たまには家でまったり。何する?

究極の理想は、王子はギターをがしゃがしゃやったりPCで曲作ったりと好きなことしてて欲しい。
アタシはその近くで本を読んだりしてますので。
一緒に何かをするとかいうより、すぐ側でお互い好きなことをしてたいの♡←お、真面目に答えたよ。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

絶対、ペットになる!!!つーか、ならざるを得ないでしょう(笑)
あ、でも王子が黒にゃんこになった時はアタシが飼い主♡

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

ぶっちゃけも何も、究極のどSです!!!

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
   何の用事でしたか?

「頭洗ってー♡」

一緒に入ろ???シャワー室ではそんな事は言いません。
バスタブがあるなら、「はよ来いやー♡」でしょうけど。

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?

もう何でも!!!王子のリサイタル開いてください。確実に2曲目ぐらいで泡吹いてるかと思いますが(笑)
持ち歌以外で歌って欲しい歌は・・・

THE MODS「BABY BLUE」
ウルフルズ「バンザイ」
やしきたかじん「東京」
氷室京介魂を抱いてくれ

この4曲(ジャンルばらばらやし)ならどの歌でも号泣間違いなしです、アタシ。
王子って洋楽を歌うイメージがあんまりないんだよなー、アタシ。

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

似合うからどっちでもいいー♡
最近、移動時にかけているメガネが超好き♡

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

やっぱりハダカにおリボンかしら(待て)
・・・て、言うのは安直すぎるから。

王子の好きそうなアクセかな。きっと指輪にすると思う。

す「何で、ユビワ???」
も「んふふ」
す「普通、逆ちゃうん???」
も「そんなん言うて、アナタ、絶対そんなんしないでしょーが(笑)」
す「(にま♡)まぁな」

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。

にま♡と笑って、頭なでなでしてください(出た)


す「え、そんなんでええの???」
も「ん♡」
す「チュウでも、エッチでも何でもしたんでー」
も「い、いいから!!!」

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれまし た。
 ネックレスとリングどっちがいい?

王子にお任せ♡
でも、王子はきっとクリスマスにそんな王道なプレゼントはしないと思われます(笑)
あ、でも安田とペアリングするぐらいやからなー(笑)、アタシとしてもバチは当たらなくってよ?(何故、上目線)
そうやなー、寒がりなアタシはマフラーかキャップが欲しいー。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

よー泣くやっちゃなー(爆笑)

絶対、コレはあると思う。
あ、それは横山王子か(内輪ウケすぎ)

す(よー泣くやっちゃなー(笑)まーた泣いてんで)
も「ぐすぐす」
す「(笑)鼻出てるでー」
も「!!!!」
す「ほれ、チーンして♡」

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

寝てもらう。つーか、断る前に勝手に一緒に寝てそうだ、この王子(笑)

も「何してんの」
す「えーやんけ」
も「いや、あの、うつるから」
す「寂しいやんけ!!!」(この人、夜寝る時寂しいらしいから(笑))

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

横からぎゅうとしがみついてください(え)
それか・・・
並んで座ってるんだが、でれーんと背もたれのようにもたれかかってください。
とにかく、アタシを安田かマルのように扱ってくだされば・・・(待て)

29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?

頭なでなでしてもらう♡(またかお前は)

す「またか、お前は」
も「いーの」
す「誕生日やで?何でもしたるやん」
も「だから、頭なでなで・・・」
す「安上がりなやっちゃ♡(なでなで)」
も「んふふふ♡」
す「せや。おっちゃんが歌歌ったるわ!」

ある意味、究極のゼイタクかと思う・・・・。

30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!

最後って何(しくしく)

特別、何もしなくてもどこも行かなくてもいいかな。
あ、でも夜は海に連れてってもらう。
で、飽きるまで波の音聞いて、真っ暗な海を見とくの(クライな、お前)


◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3〜5人)

ご自由に♡