お返事・お返事!

舞ちゃん、琥珀サン、ありがとうー♡


>舞ちゃん

コンバンワ♡『ザ・ワイド』速報ありがとうーーーー♡(感涙)
おぉ、eighterならよく知るバイト話でしたか。

すばちゃんは2000円貰って帰ったんだよね(笑)

いえいえ、よーく伝わってますよ、大丈夫♡
アタシのレポというのは赤い人に偏りすぎてて、主観入りすぎだから(苦笑)

レポというよりただの感想文・・・・(笑えない)


琥珀サン

コンバンワ♡こちらこそご無沙汰ばっかしでゴメンナサイです。
年末も会えずじまいだったし(汗)
このお詫びはドームコンで(すでに行く気満々)

琥珀サンも『待ち人、来たる』でしたかー???

くだらないことかもしれないけど…嬉しいですよねぇ、なんだか。

つーか、お前は自分の身を案じろよって感じですが(笑)