HAPPY BIRTHDAY HINA♡


ヒナちゃーん、HAPPY BIRTHDAY!!


今頃、みんなでお祝いかしら???


誰よりも安定してる(いろんな意味で(笑))キミを見てるとすごく安心します。
すごく真面目で、すごく几帳面。
だからこそ、あのおっちゃんが気ままにやりたい放題出来るんだと、思います。
すばるだけじゃない。
ヨコだって、亮たんだって。
どーんと構えてるって感じでもないんだけど、キミがいるから、あの子達は伸び伸びとやれるんじゃないかな、と最近特に思うのです。

でも、キミだって同じ人間。

たまにはしんどい時もあるでしょう。

ポジティブ先生だって凹む時もあるでしょう。

でも、それを表に、アタシ達に決して見せないキミはすごいなぁとホント思います。


キミがいるから、あの子達があの子達らしくいられるんだと、アタシは思います。

今、∞サン達はホント波に乗ってる。
いろんな事あるけれど、そのパワーとポジティブ精神でもって、あの子達を引っ張ってやってください。

特に、赤い子♡

この人、好き放題やってるようですけど、キミがいないとホント、ダメな子ですから(笑)
すばるがすばるでいられるのは、絶対、ヒナのおかげだと思います。

いつも、ありがとう♡

そして、おめでとう♡


明日…、あ、今日だな。

ヒナ担2人とすばる担(アタシ)と忠義担の4人でお祝いしてきます(えへ)