ヴィーナス誕生♡


わがいもーと:若菜ちんのエントリーにあった


オーラソーマ・カラーリーディング

やってみましたよ。

結果????

そこ、数名、笑うなよ。


ヴィーナスの誕生
Birth of Venus
ピンク/ターコイズ
人生と愛に隠れた神秘にアクセスする

自分に自信を持っている人です。うわべだけでなく、本当の意味で力を持っているので、他の人の助けをあまり必要としません。自分の力をあからさまに表に出すようなことはしませんが、何が起ころうとも自分の進むべき道からそれることなく、あらゆる面で自立した人格者と言えるかもしれません。愛を与え、そして受け取ることによって成長していく人です。


らしいです、アタシ。
ちなみに『アタシの本質』らしい。


ホントかよ(コソ)


これって、その昔、ラブセンで珠緒ちゃんがハマってるって言っててお部屋にいっぱいこれ飾ってあったの覚えてるなー。
『今日のボトル』というのもありまして、インスピレーションで選んだボトルで『今日』を占えるらしい。


すばちゃーん♡アタシ、ヴィーナスだって!!!(黙れ)


ちなみに渋谷すばるサン♡


ソフィア
Sofhia
ロイヤルブルー/ゴールド
良い知らせが届くというメッセージ

考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と関わることができるので、平和な関係を築くことができます。自分の経験からあらゆることを学び、そこから新たな智恵を得ることができます。強いカリスマ性を持っています。必要なものはなぜか手に入る人ですが、物質的なものには重要性を感じず、できるだけシンプルな生活をしたいと思っています。


すごく、すばるっぽい!!!!

(ちなみにわがいもーと:若菜ちんもコレだったわ)