お返事・お返事♡

グチっ子なのに、コメントありがとう♡

かなこちゃん、ももかちゃん、舞ちゃん、ありさサン、ありがとーう♡


>かなこちゃん

ご無沙汰でっす。ステキー♡『シド&ナンシー』からイメージしたパンプスなんて♡
そこからアタシを思い出してくれるなんて、すごく嬉しいー。
あははは(汗)おかーさんと同じ事言うてましたか、アタシ(笑)
そっかー。

>ももかちゃん

図々しくも「ちゃん」付けしてみました♡
きゃー!ステキ!ももかちゃんも同じなのね!
ぜひぜひ、一度そーいう方面でも語らってみたいですー。
きっと、変態度は少しマシになるかも(爆笑)
給料ドロボウ・・・・なんてステキな言葉♡(待て)
すばちゃんの頭撫で撫ではアタシには必須のようです…。

>舞ちゃん

お久しぶり♡お元気かしら?
うわー、舞ちゃんのところにもいますか(笑)
男前なのに給料ドロボウ・・・・ある意味、最強ですな、それって。
言ってやって、言ってやって。きっとわかんないだろーけど♡
そういうのを相手しながら、アタシ達は強くなっていくのです(お前、誰)

きゃー、舞ちゃんもオーラソーマ、すばると一緒だったの???すごいー♡

ありさサン
初めまして、コンバンワ。
コメントありがとうございますー。
D誌の57P!!!あれは『神』ですよねッ(ワナワナ)
トラブルですっかりやさぐれてた心が一気に♡になりました(笑)
ぜひぜひ、アホな事ばっかり書いてますが、また覗いてみてやってくださいな。