本屋でうっかり。

泣きそうになりました。

日経エンタテインメント3月号増刊♡


『80年代日本のロック』特集。
もう、もえサンのルーツを語るに等しい方々がズラリ。
あまりの懐かしさに、うっかり本屋で泣きそうになった矢先、見つけたページ。

ホンマに涙が出ました(テレ)

だって♡

森ヤンのインタビューが載ってる♡!!!

森ヤンはもう、アタシが愛して愛してやまないROCKERなんですけど。
25周年かぁ…。
あの伝説の雨の野音の話とかあって、ホントに震えがきましたよ。
この人がいなければ、今のアタシはホントにありえない。
きっと、ROCKにもPUNKにも出会えてない、アタシ。

ホントに好きで好きで、たまらない。

結成当時からずっと変わらないメンバーで変わらないスタイルで今も生き続けている森ヤン♡
一番最初に出会ったROCKERが今も、愛を夢を伝えてくれる凄さ、尊敬なんて言葉じゃ語りつくせないほど愛してます、うん。

森ヤンに出会ってから、いっぱいいろんなBANDと出会いました。

スタイルが違うBANDにも出会いました。

いっぱいいっぱい好きなBANDはいたけれど、哀しいかな、ほとんどが解散しちゃって。
今もヒロトのように違うBANDとして活躍してる方はいるけれど。

アタシがアタシであるために、存在していた彼らは今は違う人になってしまっている。
その中で、森ヤンだけが変わらずにいてくれる。

こんな嬉しくて幸せなことはないのです。

死ぬまでROCKER―――――――これこそ、森ヤンのためにある言葉だと信じてる。

ホント、大好き♡♡


すばるってTHE MODSは聴くのかな。
聴いてそうな気もするけど(笑)

聴いたことないのなら、是非、聴いて欲しい。

だって、。

森ヤンの歌には、時々、すばるが見えるから、アタシには。
思い込みかもしれないけど、きっと、すばるには、森ヤンの詩は何か感じるモノがあると思う、絶対。