お返事・お返事♪

遅くなりすぎました(汗)

チエ、あゆみん、まゆちゃん、ゆかちゃん、ありがとう♡


>チエ

遅ればせレスです、ゴメンよー。
浮上できたなら何より♡

て、いうか、3バカ寝起きドッキリな夢…(爆笑)

それ、楽しいーーー♡
アタシは続けておっちゃんメインでびっくり、さ。

>あゆみん

わんつー♡
えへへ。笑ってくれた???(何)
いつもと趣向を変えて、おっちゃんらが遊びに来ました(笑)
てか、あゆみんの日記にアタシ登場してるから、つい(だから何)

安田に心配される、おっちゃんとアタシ…(笑えない)

何さ、安田のくせに♡

>まゆちゃん

お久しぶりですー♡
お元気???
て、いうか。横山。あはははは!!!まゆちゃんも勝ったのね!!
アレはホンマに、携帯手にワナワナ…。
でも、笑ってしまったわ。ちきしょう。

>ゆかちゃん

コンバンワ♡
手合わせ、やりました???
アタシはホントに態度に似合わない小さい手でして。
いつもみんなの笑い者なんだけど。
密かにアタシより小さい手の子っておかん以外逢った事ないと言う(笑)
すばるよりも余裕でちっさかった…(笑)
大倉?アイツはデカ過ぎ!!!

そして、レンジャー横山。やられました。
ホント、心外ですわ♡