アタシの博貴に何をするのっ(爆笑)

つい先ほどまで、チームNishikidoぶちょ。&書記コンビでご飯食べてました。


で、合言葉がタイトル(なんだそれ)

あのねあのね!!!!

たいちょ。はじめ城ホールeighterの皆様♡

強烈な呪いを発見しましたよ!!!!
しかも電車の中!!!

しかも、同じ駅♡

こんなところまで呪いが・・・・。


どうしよう、eighterだったら(待て)
お嬢と誰担にするか押し付け合いだよ、もう。

忠義→凹んだら長いからやめてくれ(どーよ、それ)
すばる→「ねーさん、何やアレ!!!怖いーーーー!!!!(絶叫)」(無駄に声通るから丸聞こえ♡)
亮たん→眼中にない(見たら死ぬ・・・・)
博貴→アタシの博貴に何すんねんッ!!!!(byお嬢&たいちょ。)

しゃーない。

ヨコちょで手を打つか(待て)←お嬢に叱られました♡「ヨコちょが可哀想♡」

じゃあ・・・、ここはやっぱり。

安田♡

お嬢に言われました。「ウチの安田に何すんねん!!!」

そのぐらい強烈でした。
是非とも、皆様には見ていただきたかった…(どんだけ)


まぁ、仕事の話もしつつ、相変わらずなヲタトークも絶好調♡

堀江でお買い物中のすばヤスとか、よーちえんじの『ももぐみのひろくん♡』とか。
ちゅーりっぷぐみのすばちゃんはドームで迷子♡とか。

最高に盛り上がったのが『ももぐみのひろくん♡』

ひろくん♡がドームなんかに登場したら大変です。
ドーム内30000人ぐらいはひろくん捕獲で大騒動(多いな、オイ)
残り10000人は『ほしぐみのりょーたん』捕獲隊♡

その隙を狙って、お嬢とアタシはくろーばーぐみの子ちゅーりっぷぐみの子を誘拐♡

お嬢「ただくーん♡お菓子買いに行こか♡」

もえ「すばちゃーん♡エロ本見したるで♡」(待てコラ)


これで間違いなく捕獲出来ます(言い切った)


それと、もうひとつ。
こないだのドームコンの際のロイホでのチームワークのよさと業務分担の話で盛り上がりまして。
あの10人で一緒に働いたら、さぞかし仕事がはかどるであろうと。

そこで考えたのが、チームNishikido&城ホールeighter&むつみサン・彩羽サン・琥珀サンの総勢10名で…


『オフィスNishikido』(大爆笑)


て、いうか、何故錦戸???
錦戸担ひとりしかいないのに。

ものっそい、うさんくさいオフィスだよ、絶対。


あぁ、笑いすぎました。