お返事・お返事♪

企画ぶちょ。、関ジュ教育担当、優季ちゃん、舞ちゃん、ありがとうー♡


>企画ぶちょ。

ありがとうデス。体調は今日は俄然マシになりました!!!
あ、コメント消えてしまってたんですね!?
ゴメンナサイッ。
早速アンテナ登録しましたーーー♡
開き直ることにした企画ぶちょ。最高♡
もし何か言うてきやがったら(笑)いつでも言ってくださいな。
アタシがこてんぱんにやっつけてやります♡
ええ、それはもう忠義のニヒ笑いなんて目じゃないから!!!(内輪ウケ)

>関ジュ教育担当

ありがとねー♡体調はだいぶマシになったよーん。
て、いうか海月ちゃんこそ!!!!
肺がボコボコ…って(ヒィーーーー)
無理は禁物ですよ、絶対!!!!もう、それでなくても海月ちゃんか弱いのにーーー。

ひゃー、ウチのしゅばぶがとんでもなく失礼な一言をのたまったようで!!!叱っておきます!
アンタ、なにげに崇裕好きじゃねーか♡って。

優季ちゃん

コンバンワ♡
やだ、そんなアタシのうだうだな戯言で泣きそうに、なんて(テレ)
そんなホントにすばるやヨコちょが何考えてるかなんてわかりっこないけど、こんな風に考えてたりするのかなぁなんて、どヘタレeighterの1ヲタのひっそりとした想いですから(笑)
トリプルAeighter!?あははは!!!なりたいねー、AAAなeighterに。

風邪はだいぶマシになりました。心配かけてごめんねー。

>舞ちゃん

コンバンワ♡
具合はだいぶマシになりましたよー。
心配かけてごめんなさいデス。

おぉ!!47ツアー参戦出来そうですか???
よかったー♡
もう、生∞サン達に逢ったら、絶対ハマりますから(言い切った)

アタシやオフィスNishikidoのメンツに???
んふふ。∞コンがある限り、関西方面では逢う機会いっぱいあると思われますよ(にま)

でも、逢ったらきっと呆れ返られると思う…(笑えない)