ヲタ、ワタワタ。∞もワタワタ?

昨日の夜、人事ぶちょ。とメールで盛り上がった一件。
(人事ぶちょ。がエントリしてます)

『TV LIFE』でのわが社の裏ボス=錦戸しっかり者の癖にわが社のぶちょ。連中を手の内♡なヒナコンビのトーク

人事ぶちょ。と広報ぶちょ。を震撼させた裏ボスの一言。

「僕、次全員でやるなら『Eden』がいいな♡」


実際、♡マークなんかついてはいやしませんが、そのぐらいの勢いで放たれておりました。


ちょっと待てーーーーー!!!!や、やめてください!!!!(絶叫)


そんな事したら・・・・、オフィスNishikido社員全員大号泣&大発狂します(言い切った)


り、亮たん、アンタ覚えてないの???
つーか、知らないの????


ウチら(チームNishikido3名)がFTONコン初日の『Eden』で大号泣をぶちかましたのを。
泣き崩れたりしてたのを。
しかも、広報ぶちょ。に至ってはFTONコンだけで12ステ、全国ツアー合わせると15回は観て聴いたはずの『Eden』でほぼ100%の割合で泣いてたのを!!(って、どんだけ)



知らないなら、キミが大好きな横山くんに聞いてみなさい(命令かよ)



…で、考えてみた(笑)
ホントに『Eden』をバンド形式でやられた時のオフィスNishikidoと∞サン達の反応を(お前、ヒマなんか)

ちなみに会場はホール形式。
オフィスNishikido、最前10連番席です(笑)
ええ、勿論、自担の前の席♡


たぶん、1音めで悲鳴上げるメンツが半分はいるかと(爆笑)
そして、あちこちでしくしく、ぐしぐし始まります。
広報ぶちょ。なんて、すばるのまん前だから、顔も上げられません。
たぶん、社長秘書あたりは座り込んでいるかと(笑)
社長なんて立ったまま気絶してるかもね。
さすがのしっかり者のヒナ担5名サマ(企画ぶちょ。人事ぶちょ。総務ぶちょ。関ジュ教育担当。受付嬢)もしくしく・ウルウル・・・・。
受付嬢なんかはきっと、マルちゃんの優しい笑顔にガツーンとヤラれること必須だな。
B教育ぶちょ。もギタリスト安田に騙されて涙ポロポロな訳よ(何気に失礼)
そんな中でさすが代表取締役、気丈にメンを見返してます(爆笑)



さて、そんなウチらを対面にした∞サンの反応。



【泣き虫発見器:横山】
大喜び♡
(わー、あっちもこっちも泣いとんで〜!むっちゃオモロイ〜)
ぽこぽこボンゴを叩くお手手も絶好調。
じーっと順番にじっくり眺めて回るに違いない。

【ギタリスト安田は男に変身:安田】
見るからにワタワタ(笑)
(ど、どうしよ…、みんな泣いてもてるーーー!!!)
きっと社長のところに駆け寄りたい気持ち満載だろうが両手ふさがってます。

【感知してない男前:丸山】
同じくワタワタ、そして空回り♡
(うーわ、泣いてるー!!よっしゃ、ここは僕が笑っとかな!!(ニコ♡))
「うわーん、マルーーーー!!!」
余計泣き出す社員が数名増加(広報ぶちょ。はここに含まれる)

【フェロモンに負けるもんか:大倉】
大満足でニヤニヤ♡
(うーわ、総泣きやんー♡楽しーーー。オモロイなーーー)
と一人高い位置(ドラム)からものっそい上目線風の癖に真っ先に貰い泣き(笑)

【いつも真面目にポジティブに:村上】
ひたすら鍵盤に集中!!!(大爆笑)
(あかん、みんな泣いてるやん!!ちゅーか、Eden難しいねん!!!)
助けてくれる気はあるのかもしれませんが、彼自身それどころではありません(言い切った)

【こーゆー状況大好き!!:渋谷】
どS君臨♡
(そーかそーか♡そんな泣く程好きか♡)
そして無駄に歌唱力倍増。広報ぶちょと総務ぶちょは(特に)生きた心地がしません。

【その笑顔は計算ずく?:内】
八の字まゆげ&ウルウルお目々でガン見♡
(みんな可愛いーーー♡そんな泣いたらあかんでー(ニコ二コ))
だーかーらー!!そんな事したら余計泣くっちゅうねん!!!

そして。

【諸悪の根源:錦戸】
一心不乱にギター弾いてるフリ(実は、前を見ると泣いてしまうので顔を上げない)
(うわうわうわ・・・何やねん、コイツら。全員泣いてるやん!!あかん、見たら泣いてまうわ、俺)
だから、言うたでしょうが!!!!

こーいった展開になるに違いない、と思うのですが、オフィスNishikidoの皆様、いかが思われますか???(笑)