参りました♡

土曜日の夜、ゾクゾクする寒気に熱を測れば39度♡

ヒィー!!

またかよーーー!!!と思いつつ寝たのはいいが、夜中にもう体中ぽかぽかというかすんげぇ熱持ってるのがわかって。
喉カラカラだし。
ぼーっとしつつ、熱を測ると今度は39.5度。

ヤ、ヤバイ。このままだと40度の大台に乗ってまう・・・・。

慌てて熱冷ましを飲むものの。

日曜日は一日中38.5〜39度をウロウロしてました。
当然ながら、オフィスNishikido兵庫支部談合は欠席。
一日中寝てました。
でも、少クラは観ました(当たり前♡)
1日中何にも食べてないことに気付いたのは夜の10時でした。

しゃーないのでそのまま寝てしまいました。

本日、朝、37.5度。
仕事に行きました。
定時に帰る予定でした。


でも、気付いたらアタシの定時は20時過ぎてました。


何で?