お返事・お返事♪

遅くなってゴメンナサイー。

睦月。サン、総務ぶちょ。浅倉慧サン、しゃちょ。受付嬢、企画ぶちょ。舞ちゃん、かなこちゃん、人事ぶちょ。ありがとーーーーん♡


>睦月。サン

ええ、食いつきました♡
だって、安田のイチゴを奪うすばる・・・・♡
「ヒィィィィッ!!!」が出ましたよ。
あはははは!!!!もう行動パターン読まれてますなぁ、アタシ(笑)…つーか、お前はわかりやすすぎ。

>総務ぶちょ。

わんつーでっす♡
総務ぶちょ。も熱が下がったようで・・・・、よかったよかった♡
ま、あんまり手ひどい仕打ちをするとオフィスNishikido総出で安田に仕返し♡ですから。
少クラのお手振りすばる!!!!
あーれはダメ♡可愛すぎますよね!?
アタシ、ちょうどその時39度ほど熱出してたんですが、うっかり40度台突入するところでした(笑)

>浅倉慧サマ

コンバンワ♡お久しぶりです。
初コメントありがとうございますー。
体調はもうイイ感じですよ。ご心配おかけしました(テレ)
え!?スカJ見れないんですか???関東はテレ東京で放映してるんじゃないんですか?
順調に∞にハマリ始めてます???んふふ。
お気をつけあそばせ♡
ヤツらはなかなか手強いですから、気付けばどっぷり…♡なんて事も大アリですよ(笑)
ええ、アタシがそうですから。

>しゃちょ。

生きてますか、アタシも生きてますよ。
って、昨日メールしたじゃねーか。
あら、さすがしゅばぶ♡しゃちょ。には優しいのね(笑)
つーか、このコは裏ボス大好きなだけ?

あ♡ちっこくてま〜るいの、届きまちた♡
ありがとーーーーーう♡

>受付嬢

強制連行してください♡(何だよ)
男前が引っ張っていくのならどこでもいいですよ、アタシ。
なんなら、最果ての地で愛の流刑地でもするかい?(どんだけ)

ウチのしゅばぶがヨコちょに???
そんな可愛い内から盗聴器だのGPSだの使いこなされたら敵いません(ワナワナ)

魔王って!!!(大爆笑)

>企画ぶちょ。

もうすっかり大丈夫ですよーん♡
ご心配おかけしました(ペコリ)

やっかし、ウチらの熱は安田の呪いですか。
って、「やっかし」なんて言う辺りが呪いだな♡

宮川にーさん、是非ともオフィスNishikidoの飲み会に来てくれませんかのう…。

>舞ちゃん

こないだのスカJはホンットに夜中に大爆笑モノでした。
最初、宮川大輔さんで誰だよ、って思ってたくせに(待て)
死ぬ程笑ってしまいましたわ。
ガチャガチャの鯉の話のくだりでは誰よりも一番先に爆笑してしまい、うっかりすばちゃんより下ネタ大魔王になれそうでした(コラ)
47ツアー、千葉に行くんだ?
チケ当たるといいね、お互い。

>かなこちゃん

コンバンワ♡
あ、体調の方はもう全然大丈夫よーん。
ご心配おかけしました。

しゅばぶ、可愛いよー(笑)
なかなかオフィスNishikidoの社員の心得ばっちりなコです(笑)

>人事ぶちょ。

ワンツー。
いや、ホンマに。
久々に死ぬ程笑いました、こないだのスカJ。
自分的にあんまり期待せずに見たのが却ってよかったのか?
ホンマに笑わせてもらいました。
カウンターばしばし叩いて大爆笑なすばるも観られて♡

しゅばぶに「好き♡」って???

やっぱりヒナちゃんがらみー♡(待て)