ビール♪ビール♪

本日、『ちちんぷいぷい』にヨコ倉登場。
VTRは兼ねてからの角サンとのお約束の焼肉パーティ♡

しかし、焼肉にヨコ倉は不参加(笑)

焼肉チームはヒナすばヤスマル。


きゃーっ♡♡

ビール飲んでるーーーー!!!!

すばちゃん、いい飲みっぷりーーーー♡♡(デレデレ)

好き♡

一緒に飲みたいーーーーー!!!!←結局そこ。

4月10日に焼肉パーティの模様を詳しく?放映してくれるそうです。
楽しみーーー♡

『ズッコケ男道』のPVも流れました。
とってもカラフルーーー♡

すばちゃんは髪アップにして逆毛たててます。

衣装は私服verと何故か体操着ver(笑)
みな短パンにチューリップハットです(笑)

すばるの右手に感涙♡

近々、また音エモンあたりでフルverが流れるかなー。
4月から新曲宣伝&ツアー宣伝?で∞サン達、いっぱいTVに出てくれそう♡