アフロのおっちゃんが好き♡

オフィスNishikido広報ぶちょ。頑張ります(何を)
本日、『スッキリ』に∞サン出演。


え、あの。

コスプレ????


一瞬、渋谷サンがどこにいるのかわかりませんでした(待て)


延友アナにガツガツ食いつく∞サン達(笑)
アンタら…、アイドルでしょうが、一応。
そして、すばちゃん、やっぱり甘えました♡

延友アナの質問に全員で○×回答。

『東京or大阪?』

絶対なる自信をもって思ってました、すばるは○(笑)

やっぱりね♡

この人、大阪離れたら死んじゃうもん♡

東京派はヨコヒナ倉亮
大阪派はすばヤスマル

でした。
東京派に噛み付くすばるが可愛いの。
この人だけは(笑)

ホントに全国ネットの番組でそんな勢いで言うたら、反感買うぞーって思う程の勢いでした。
そこが好き♡(何それ)


そして、すごく嬉しい言葉が。
テリーさんなんだけど。

「B級感漂う感じがいい」

アタシにとっては、コレは最大級の褒め言葉に聞こえました。
全然、否定的な意味なんかじゃない。
いっつもA級じゃなくてもいいの。
そんなの他のGに任せとけ♡
普段はB級で、時にA級。それがいいの。
それが出来るのは∞サン達だけだと思ってるから。

テリーさん、ありがとうございました♡

デビュー決定時のスポーツ誌がちらり。
うっかり泣きそうになりました。

今は7人でも、違うの。この子達は8人なの。

映像は代々木FTONコンだのドームコンだのいろいろ。
いろは節のところで、アタシの大好きなあの襟元ファーのゴールドのロングジャケのすばるが映って、危うく発狂しそうになりました(苦笑)

やっぱり、このコートが一番好きーーーー♡♡!!!