お買い物day♡

明日っから13連勤が控えているもえサン、お買い物にガツガツ行ってきました♡


本日手に入れたブツ。

◆化粧品いろいろ(これは必需品)
◆GOLDのパンプス(笑)
◆ベージュの春夏用カーデ
内博貴色のロングマフラー♡

以上。
GOLDかベージュのパンプスが欲しかったのです。
持ってる靴は90%黒なので。
あんまりヒールが高いのは苦手なんだが、何せ店先にあるのはやたらとヒールが高い!!!

歩けへんやんーーー(待て)

1軒目で見たミュールタイプも可愛かったんだがヒールは7センチ。
もうちょっと探してから…で、見つけたのが5センチヒール。
即決♡

ここんとこ残業三昧で全然『見るだけ買い物』すらしてなかったアタシ。
久々にいつも覗く店をガツガツ覗いて回った回った!

実は昨日、閉店間際のOPAに飛び込んでMAISON GLAYで見つけたGOLD&ベージュのロングニットが超可愛かったんだが。
∞47ツアーが控えている今、ガツガツ服を買っている場合じゃありません(笑)

ツアーが当たってチケが届いた暁にはまった、ネジがぶっ飛んだように買いまくるのが見えてるから(待て)

だって♡
去年、どんだけ服、新調したか!!!!(知るか)
キャミだけで何枚増えたか!!!
ワンピだって何着買ったか!!!

だから、今はガマンーーーー。

と、いいつつ、マルイの中で見つけちゃった♡
博貴色のマフラー♡

可愛いーーーー♡

大倉じゃないが、この人、巻き物大好きなの。
マフラーだけでどんだけあるか(笑)
去年の全国ツアーの時に、すばる色のロングマフラーが欲しくてどんだけ三宮を往復したか(笑)
こないだマル色のマフラーをトレンチと一緒に買ったばかりなのに。

だって、博貴色が欲しかったんだもん♡(甘えるな)

まだまだ冬服がのさばっている我がクローゼットの奥にある春夏用のお洋服を脳内記憶再生しながら、次のお買い物までばんがるー。

て、いうか。

おされ上手になりたい、です。

(実は、豹柄のパンプスに本日、一目ボレ♡…超・欲しい)