お返事・お返事♪

ももかちゃん、チエ、だいひょお。人事ぶちょ。いつもありがとうーー♡


>ももかちゃん

わーい♡ももかちゃんだー!!!
お久しぶりでするー。
激務三昧はもう麻痺しつつある♡(あかんやん)
「1リットル〜」はホントに錦戸株が急上昇だったよねぇ・・・(しみじみ)
遥斗くんを錦戸に抜擢してくれた監督さんにホント感謝です。

ブログリストに???
きゃー♡嬉しいーー♡
事後報告?そんなの。アタシもももかちゃんにレスするまでにももかちゃんのブログ、アンテナ登録しちゃったわ♡
これからもよろしくなのですー。

>チエ

ホント、欲しいモノは山ほど、でも先立つモノは厳しい(笑)
でも、おされはやめられない♡
いつでもどこでもすばると遭遇してもいいように(しねーよ)
このたび、アタシの欲しいお洋服はやたらと値段が張るモノが多いの(泣いた)

メール、待ってるーーー♡

>だいひょお。

談合、むっちゃ楽しみーーー!!!!
前回、アタシらしくもなく高熱にぶっ倒れてて参加出来なかったから、今回、張り切ってます。
残業だって頑張ってるもん!!

え、正装????(爆笑)

じゃ、スリップドレスかしら♡(季節考えろよ)

>人事ぶちょ。

お洋服リスト、書いてると楽しいの。
そして、衝動買いの是正にもなるという(笑)
ついうっかり掴んでレジに走らないように(どんだけ)一応、その場では試着とかはしないようにしてるの。
だって、この人、試着したら絶対買うから(笑)
そうするとリストにあげたものの、「ま、いっか」で終わるものも一応、ある(一応かよ)

そう♡今の気分は超・女っぽく♡

胸の谷間はないけど、頑張るーーー(笑)

「横山会」次回、オフィスNishikido会合のテーマにしなきゃ!
そうなの。
あのすば亮に悲鳴上げて倒れました、アタシ。
何故か、余裕綽々で可愛い錦戸に、大テレにま笑い炸裂のすばちゃん・・・・どっちが年上なんだか♡