まだ書く♡

『ズッコケ男道』検証(何)


◆初回盤ジャケ

裸攻撃です(待て)
チームOガタン横並び♡
ミニポスターの錦戸寝顔で我がオフィスNishikidoのしゃちょ。が即死♡
そんなもえサンはすばちゃんの目力強いアップに瀕死の重症♡

なんて安上がりなヲタなんだ(笑)

◆通常盤ジャケ

関ジャニ∞の∞から飛び出したお星様はピンク色♡

テイチクさん、ありがとう(感涙)

やっぱりテイチクさん、間違いない♡!!!
うっかり涙が出てしまいました。

どんな形でもいい、いつもそこにあの子はいるんだってこと。

そして、歌詞カード。
絵が可愛いーーー♡
落書きみたいで。
あれってメンバーの内の誰かが描いたのかなぁ???
安田か錦戸あたり、描いてそうなんだけど。
渋谷さん?_______無理♡(待てコラ)


◆うた:ズッコケ男道

やっぱり、アタシはすばるの声が好き♡(何を今更)
もう出だしの「きばってこーぜー」で痛感。
この人の声は、ホントにアタシの胸に耳に突き刺さります。

この歌は∞サン達の楽しげに歌う絵が頭に浮かんできて楽しい気分になれます、うん。

∞にしか歌えない歌、ここにアリ♡

◆うた:愛に向かって

疾走感溢れる感じが『口笛の向こう』とか『旅人』みたい。
ここでもやっぱりすばるソロでワナワナ♡
ズッコケ〜とは違う、優しい声verのすばるなのー。

◆うた:Explosion

もう言うことありません。
すばるのあのダミ声に尽きるの♡
でも、この歌はTVとかCDより、絶対、ライブ♡