明日は…。

久々におっちゃん(myだー)と飲みに行くのだが。
普段は帰る時間がお互いまちまちだから、朝は一緒でも帰りに遊ぶっつーのはほとんどないのだが。
月に1度か2度は飲みに行くんだけども。
先月はちょうど仕事的にもラクな時にもえサン、高熱でダウン(笑)
そうこうしてる内に月末月初がやってきて、全然、遊んでないの。


せっかく、∞イベントがなかったのにねぇ(笑)


アタシは平気でだーよりすばるを優先するようなヤツです(言い切った)
で、明日の飲みなんだが、一昨日だーに「何食いたい?」と聞かれたんだが。
もえサン、一言。

「ギョーザが食いたい!」


だーりん、大爆笑♡


「お前、安上がりすぎや」


だって。食べたいんだものーーーーー!!!!

そうです、アタシとだーがよく行くギョーザ屋さんは、とってもチープなお店なのでビール(大瓶)2本とギョーザを5人前(だー3、アタシ2)を食しても2000円ぐらいなの(笑)


あ、お好み焼きもいいな♡←どっちにしろ安上がり(笑)