やっかし、可愛い♡


昨日、だーと待ち合わせの時間までにフラリと立ち寄ってみたLE JOUR。


そしたらマネキンが例のワンピ着てるじゃねーか!!!

やめて、可愛すぎるから♡

店に入ったら、前回コートを買った時に対応してくれたおねーさんがソッコー寄ってきて、

「お待ちしてたんですよー!!!」

と、カタログ出してきて。
そのワンピが載ってる顧客さんだけに渡すヤツだったんだが。

「これ、絶対見て欲しくて♡」


何故、わかる(笑)


散々、そのワンピの話で盛り上がりました。
もう一種類の黒ワンピと二者択一になってたんだが、実際見てみると黒ワンピはアタシらしくないんだな、微妙に。
そしたら、

「こっちですね♡」

と、おねーさん、アニマルワンピつかんで断言♡(爆笑)
やっぱり♡

見れば見る程可愛いの。
欲しいーーーー。

次行ったら絶対買ってそう♡
でも、スーツも欲しいの♡(待て)