惨敗♡

あの。
もうこの先1枚もめくらなくてもいいですか?(待て)


●APR15-21:PUNKROCKERすばちゃん♡

アタシがすばるに一番して欲しい格好がコレ!!!!
もう常々うっとーしいほど語っておりますが。
とにかくPUNK・ROCK・LIVEHOUSE育ちのアタシにとってはこーゆーのってある意味制服♡

ボンパン・ラバソに目力倍増アイメイク♡

好き♡大好きーー♡

もうこの恰好してるすばるの横に同じカッコしてミナミを早足で闊歩したい♡(Dive妄想)

eighterのお嬢様方にはこのすばるのいで立ちはどうなんでしょーか。
アタシはあの例の『奇跡的な美男子』のページのすばるよりこっちの方が好き。
何故か、あっちの方が造り込まれたすばる、みたいな気がしてしまうのです。
こっちの方がメイクはじめヘアもアクセもって飾り立ててるのにね。

何故だか、こっちの方がすばるっぽい。
飾り立てても、素のすばるが出てる気がするの。

PUNKの強さと弱さを持ち合わせてるから、このコ。

あぁ、やっぱり大好き♡

そして、ヨコちょ。
アンタ天才ーーーー!!!!
さすがです♡
さすがすばるに片思いしてるだけあります(爆笑)