談合報告♡


行ってきました、オフィスNishikido安田県地区談合♡


お昼と夕方に起きた地震のせいで電車が停まったりして、ひしょ。が大遅刻。
遅ればせながら始まりました、19時半。

いやー笑いました。死ぬ程。

今回のテーマは、やっかし47都道府県111STAGEでのオフィスNishikidoシュミレーション(またか)
まぁ、オフィスNishikido内チームNishikidoの3名は日々伝説を作り上げているのは周知の事実なんですけどね。
今回も新伝説を作るのはきっと間違いないであろう、と。


ここで盛り上がったのが、鼻血を出したもえサン(待て)
最初は違う話だったんだが、いつの間にか∞コンで鼻血を出してしまったアタシの話に摩り替わってしまってた・・・・。
実は、アタシは花粉症こそないものの、すばるに負けじと劣らずの超・アレルギー体質の超・鼻炎。
年中、鼻ぐしゅぐしゅです。

∞コンでウルウルしだすと当然の如く鼻も出る(やめれ)
そこでびーっと手の甲でぬぐうもえサン。
実は、鼻血が出てる!!!(何故)

その時の∞サン達の反応でだいひょお。とひしょ。大盛り上がり♡(待てよ、おい)

マイク通して「はっはっは!!!」と大爆笑⇒崩れ落ちるおーくらただよし、とか。(超・失礼なヤツだ)

「ねーさん、鼻血出てる!!!」と心配顔MAXでテッシュの箱を何故かバルーンスカートの中から手品のように取り出す安田章大、とか。(いらんわ!アホ!と投げ返すらしい、アタシ(笑))

見て見ぬフリを装うりょーたんに、鼻にテッシュをつめて笑顔でお手振りするもえサン、とか(さいってい)

何故か目の前でマイク越しに「ねーさん、どないしてん!鼻血出てんで!!!」とそこら中にバラす村上信五、とか(対面の人事ぶちょ。達びっくり!「何でヒナで???」(ある意味失礼すぎ))

「ねーさん、鼻血出てんで♡拭いたろか♡」といつの間に背後に???渋谷すばる、とか(余計止まりません)


ったく、どいつもこいつも、使えねぇ♡(お前だよ)


いくらすば腰に興奮しても鼻血を出す事ぁねーよ、って話だよ。
やっぱりここは若い衆の方が危ないだろうと、言う事で(何が)おーくらタラシ(違)が鼻血を出した方がリアルやろって話になりまして(なるな)

ひしょ。はステージ駆け上がってテッシュをつめてあげるらしい♡
でも、そのテッシュはりょーたんに持ってこさせるらしい。

ひしょ。「りょーたん!りょーたん!テッシュ!」
りょーたん「は?何で?」
ひしょ。「たっちょんが!りょーたん、テッシュあるやろ?ちょーだい!」
りょーたん「嫌や。アレ高いもん」(ケチだな、りょーたん:笑)
ひしょ。「(カシミアかよ!)何でもえーから持ってきて!!!」

ひしょ。忠義が絡むと激・強いです。
アタシ?鼻血出した忠義見て、指差して笑ってやる♡
ついでに目の前で陶酔して歌うすばるにチクってやる♡

そんな事を延々話してたウチらはアホです(笑)


もう一つ、盛り上がったのが珍しくデビュー組の話題。
これ、本家の新作と関連するお話なんですけどね。
盛り上がりすぎました。
笑いすぎて死ぬかと思いました。
これは後々のお楽しみ♡