お返事・お返事♪

いつもながらの遅レス、ゴメンナサイです。

企画ぶちょ。総務ぶちょ。人事ぶちょ。B.教育ぶちょ。受付嬢(オフィスNishikido勢ぞろいだ♡)あづさちゃん、優李ちゃん、よしみサン、ありがとうー♡


>企画ぶちょ。

大丈夫♡ワタクシ、晩ご飯は食わなくても大丈夫な人なの。
て、いうか平日はほっとんど食わない方が多いの。
その分、朝食ってますから。
ええ、きっとすばるに負けないぐらい。

「なるトモ」、ウチの子可愛かったー♡
あんなうさんくさい顔してるのにー!!!(待て)

>総務ぶちょ。

ねぎらいのお言葉ありがとうー♡
もうオフィスNishikidoの業務なら年中無休で大丈夫なのに(笑)
総務ぶちょ。も欲しいお洋服があるの???
同じく先立つモノが、ねぇ・・・・。
しかし、これが∞コンに参加出来ると決まると一気に財布のヒモは緩みます(待て)

すばる、買ってー・・・・くれへんやろなぁ(コソ)

>人事ぶちょ。

インフルエンザは大丈夫ー?

ええ、ワンピは買うてません。まだ。
だーに「コレ欲しい♡」ってゆーたら、「何ですばるに見せるための服を俺が買うたらなあかんねん」と素で返されました。何がアカンねん(待てコラ)

でも、万馬券当てたら買うたる、と言うてくれました。

イイヤツ♡

>B.教育ぶちょ。

三重の地震の時にはソッコーメールありがとう♡
嬉しかったー。
全然、こっちは大丈夫でした。

んふふ。オフィスNishikidoにおされの嵐がきてますなぁ♡
ホント、欲しいモノいっぱいすぎて困ります。
すばるのよーに周りの人が引くほど買ってみたい♡

本日、「ぷいぷい」で安田がすばるにベッタリくっついて座ってなかなかのいい飲みっぷりでした(爆笑)
何さ、天王寺動物園脱走したくせに♡

ま、その数倍、ガブ飲みしてはった男前がいましたが♡

>受付嬢

ねぎらいコメントありがとうー♡
談合はむっちゃ面白かったよー。
早くオフィスNishikido全員でやりたいーーーー!!!
なんならオールで(待て)

『可愛く清楚に女らしく』なんて、受付嬢まんまじゃーん!!!
そら、マルちゃんもプレゼントしてくれるって♡

アタシ?なんて、清楚って言葉が似合わない…(自爆)

>あづさちゃん

コンバンワ♡お久しぶりでっす。
2週間ぶりのオフは適度にダラダラと適度にガツガツと満喫しました。へへ。
P誌見ましたか。
あははは!!!あづさちゃん、自担なのに厳しい♡ステキ♡

おぉ!47TOUR、参戦決定ですか???
おめでとうございますー。
ひと足先に、めいっぱい楽しんで来てくださいねー♡
アタシの申し込んだのはいつ当落確認なんだろう…(知らないらしい)

>優李ちゃん

コンバンワ♡
チパ⇔男前メール見た♡
男前サンもソッコーレス。
昨日、あんなこと日記で書いただけに余計嬉しかったー。

オフィスNishikidoはビバ・DIVE妄想♡な事務所ですので(何それ)
おーくらが鼻血出したら、やっぱり笑うわよね♡

>よしみサン

コンバンワ♡お久しぶりです。

いやいや、鼻血は出さないから!!!(必死)
そんな伝説、作りたくないーーー(笑)

ぷいぷいのすばるのガブ飲み具合に心底惚れました♡
説教?そんなの無理♡
一緒に飲みたいーー。安田の位置に座りたいー。

心配っていうか。
基本、ホンットにわかりやすいぐらい不器用な人なので、やっぱりついつい大丈夫やろか、あの子、とか思っちゃうんでしょうねぇ…(苦笑)
でも、そんな矢先の男前メール、うっかり泣いてしまいそうでした。