美味しい水、ガブ飲み♡

本日、待ちに待った「ちちんぷいぷい・焼き肉編」の放送でした。


ええ、予想以上に素晴らしいガブ飲みっぷりでした♡

1杯めはヒナマルすばはビール、安田は焼酎?

途中から、ヒナマルヤスがワイン、すばるは焼酎になってました。

一体、何杯飲んだんやー。

マルがほんのり赤くなってまちた。
すばるもちょっと赤くなってたかな。
意外に安田はへーぜんとしてやがりました(笑)

まぁ、すばちゃんは例のマヨティードックの時にもいい飲みっぷりだったので期待しておりましたが(笑)

ホント、ガブ飲み♡

好きーーー♡

もう、肉なんかどーでもいいからあの子らの飲みっぷりを映してくれーと思ったわ。

角サンから、どんな本を読むのかと聞かれ、それぞれ答える中で、すばるはなんと答えるのかなーって思ってたら、「僕、本は読まないんですよ」とキタ。

あら?最近はそうなの?(あ、眠くてページが進まないって言うてたもんね、この子)

移動中はもっぱら音楽を聴く方らしく。
こんな風に音楽をやるきっかけになったのは「ブルーハーツ」と言い切ってました♡

うっかり泣きそうになりました(またか)

一緒に酒飲んで語りたいーーー!!!!