明日は。

オフでっす♡
でも、girl’s dayなのー(泣いた)

夜中にクローゼットのお片づけしようかな(待て)

そろそろ雑誌のファイリングもやらなきゃ。
また溜まりつつあります。
おっと。アタシ、月初3誌まだ読んでない!!!!(待てよ)

美容院にも行きたいけど、したい髪型が決まらないー。
せっかく伸ばしかけてるのにまた切りたいブームが到来♡

どーしよーもねーな、お前(笑)

やっぱり明日はクローゼットを一掃することにしょう、うん。
春の、というか夏の?お洋服出さないと。
おされモードなもえサン、今がやりどき♡


しかし、その前にバンビーノを観るのです(わかったから)

別に松潤が見たいとかそーゆーのではないんですけど。
だって、キャスティングがステキすぎ♡