あえてこのカテゴリ?

バンビ〜ノ観てました。


もう、期待以上に、キャラ濃すぎ♡(待て)

市村サンに始まり、北村サンも、佐々木サンも、松潤も。

うっとーしいぐらい顔が濃い!!!(爆笑)

いえ、バカにしてるワケではありませんよ。
ワタクシ、常々、顔の濃い男が大の苦手でして(待てコラ)でも、イタリア料理だからいいのか。

イタリア=情熱の熱い男の集まり、みたいな?

ある意味、偏見だよ、それじゃ。

そんなワタクシ、イタリア料理が超・苦手。
ほとんど食えるモノがありません♡

でも、観てて思ったのが、あら不思議♡

市村サン、ステキーーー!!!
好き♡
北村サンもステキーーー♡
佐々木サンも好きー♡
松潤も可愛いー♡

おっと、いけねぇ。イタリアマジックにかかってます、若干(何だソレ)

でも、誰よりもステキだったのは、マスター@キャッツ(違)そう、佐藤の隆ちゃん♡

大好きなのー♡
実は、佐藤の隆ちゃん目当てで観てました(笑)

来週からも観ます、絶対。