美味紳助・・・・オイ、紳助?

関ジャニ(せきじゃに:笑)代表からヨコヒナ登場。


つーか、予告にこのヲタ、ひっくり返りました。

りょーーーたーーーーん♡

本日、和田アッコさんが座ってた席にりょーたん、座っちゃってる♡

この子、好き嫌いむっちゃ多いのに(笑)

しかも、ヒナ一人勝ちっぽい映像だし(爆笑)

あぁ、楽しみすぎてどうしよう♡


て、いうか。∞サンチームから2人ずつ出るのね?


そしたら。


すば、出ちゃいなよ♡←総務ぶちょ。と共にイチオシコンビです(笑)


あ、駄目だ、この2人、喋れない♡


ワタクシ的に。

1にすば、2に、3にヨコ♡(アタシもりょーたんばっかじゃん)

何気にヨコ亮も楽しみなのー。

ビバ☆にしきどりょう6さい炸裂♡


でも、一番見たいのは(泣いた)