お返事・お返事♪

さすが、オフィスNishikido♡

人事、総務、だいひょお。B.教育、企画(敬称略ゴメン♡)、そして、あづさちゃん、舞ちゃん、ムーンちゃん、ありがとう♡


>あづさちゃん

そうなの、2週間ぶりのオフでした。
まったりガツガツ満喫しました♡

47ツアー、楽しみですなー。
って、アタシはまだチケ当落確認すらしてませんが(笑)
早く、すばるに逢いたい♡

むちゃブリはねー、まだちゃんと観てないの(待て)
録画だけはちゃんとしてるんだが。
もう初回からゲストがよすぎてワナワナしてます、ハイ。
だって、3人とも好きだものー。

そして、来週(つーか明日)予告見て、悲鳴あげました。
今から楽しみすぎて眠れないかも(どんだけ)

もう最高レートで録画決定♡

あづさちゃんライブ行ったことあるんだ???
いいなー、アタシも今一番行きたいGです、ハイ。

>人事

ホント、どうしよう。

今からまだどこに参戦出来るかも決まってないのに(笑)ワタワタしてるから。

ウチらが鍛えるって誰をーーー!!!
どいつもこいつも使えねぇのに(待てよ)

すばちゃんがりょーたんを教育なんてとんでもありません。
どMな裏ボスがホントにどSになってまうーーー。

心と体と共に心臓を鍛えた方が早いのか???(無理)

>総務

ぎゃははは!!!

すばるの前でしいたけを焼く♡???
やだ、アタシ、しいたけ好きー♡
Edenで無駄に歌唱力倍増したら目の前で食ってやろうかな♡

駄目だ、そんな事出来ないーーー(泣いた)

でも裏ボスに刺身とわさびたっぷりお寿司を口に押し込む♡なら出来るかも♡

>だいひょお。

そうなの!!!大変なことになってるの!!!
伏字って!!!無理だし!!!
バレバレだし!!!

だいひょお。様、ホントに助けてくださいよ。

アタシ、立てなくなるから(言い切った)

>B.教育

いっそ「死ね♡」ってどんだけどMなのーーー!!!

B.教育ぶちょ。の5/3メールorTELが今から怖いーーーー(笑)
絶対、一緒に泣いちゃう♡

>舞ちゃん

いや、ホントにやるかどうかは???ですよ。
おーくらのwebにあったように、休憩時間の戯言であることを祈るばかりなのです(ドキドキ)

大丈夫♡初コンだろーが10回目だろーが泣くから♡(何それ)

アタシは、毎回どこかしらで泣いてるから。
そして、その度に横山に笑われてるから(ちきしょう)

>企画

見てよーーー!!!
で、おーくらをしばいてくださいな(何故)

オフィスNishikido全員座り込み⇒号泣、だよ?

あ、でも座り込んだらすばるに引きずり立たされたりして。

「ねーさん、何座っとんねん!!!」

って。腰が抜けてるのにー。

>ムーンちゃん

Explosionはねぇ、いいよねぇ♡
去年の全国ツアーで間近で見た時は発狂するかと思いました♡
あれは絶対ライブで観るに限るから。

もうすばるが無駄にエロいから♡(そこかよ)

アルバム、ねぇ。どうなるんだろ。