お返事・お返事♪

ったく、いつから溜めてんだ!!!
溜めすぎてゴメンナサイ(汗)

ゆかちゃん、人事ぶちょ。だいひょお。受付嬢、チエ、総務ぶちょ。B.教育ぶちょ。、企画ぶちょ。ありがとーう♡


>ゆかちゃん

こんにちわんつー♡遅レスごめんねー。
もうホントに『むちゃ∞ブリ』は深夜に号泣でしたよー。
ヒナの後ろから必死でトークに絡もうとするすばるが可愛くて可愛くて♡挙句の果てに「JESSEくん♡」とキタから悲鳴あげて倒れました(笑)
あのピンクスパイダー終わりのJESSEの笑顔がすばるの笑顔とリンクして素で大泣きでした。
RIZEの作る『出会い』をテーマにしたいかがわしい曲…死ぬ程楽しみです…。でも生きた心地がしないーー!

>人事ぶちょ。

土曜日はありがとうでした。
いやー、何のための談合だったのか(笑)
全くもって対策を練らずに終わってしまいましたな。

ま、どんだけ対策練っても、すばるの笑顔見たら総崩れになるからいいか♡

と、開き直ったフリをしてみとく(笑)

>だいひょお。

土曜日はありがとねーん。
笑いすぎてシワが・・・(待て)

ガイド表紙、見たー♡

お姫様抱っこ♡

>受付嬢

お久しぶりー♡
ふっふっふ、踏んじゃったのね♡
やーいやーい(何てヤツだ)

回答、楽しみにしてまっす。

>チエ

あはは!やっかし踏んじゃったわね♡
そうなの、無駄に長いの。
頑張って♡

>総務ぶちょ。

毎度♡
やっぱり踏んでくれてるーーー♡(大喜び)
んふふ。総務ぶちょ。はヤツら共々貰って行ってくれると思ってたー。
お世話かけますがよろしくお願いします(お前、オカンか)

>B.教育ぶちょ。

わんつー♡
ふふふ、踏んじゃったのね♡
さすがオフィスNishikidoだわ!

安田だけ?

いいけど…、ウチの男前サン、黙ってないと思うよー(笑)

>企画ぶちょ。

人事と同時に(笑)???
あははは!楽しみにしてますよー。

兄さんトコ???それもいいなぁ〜。
て、いうか、ウチの元だーが一人くっちゃべってるような気がするー。
でも森田様が何言うか見てみたい♡