可愛いーーー♡!!

すばちゃん、ピンでバラエティ(?)出演♡
死ぬ程可愛いの♡


ココリコの『ミリオン家族』にすばちゃん登場♡
『むちゃ∞ブリ』の衣装まんまだよ、この子。
黒ジャケにスリムパンツ&ハットで無駄に男前です。
でも、なんだか居心地悪そうなの(笑)

だって、ヒナもヨコちょもいないんだものーーー!!

この子、超・人見知りなんだものーーーーー!!!

100万円賭けて隠れた家族を探しだす番組らしいんだが(初めて見た)

もうね、可愛いの♡
ただでさえ、この子ビビリなのに(笑)
あちこち仕掛けられたトラップにきっちり引っかかってくれます♡
その度にギャーギャー大騒ぎ♡
そこらじゅうに響き渡る声で。

「何やねん、もうーーーー!!!」だの「どんだけビー玉あるねんッ」だの、うるさいったら♡

笑ったのが冷蔵庫を開けたところ。

いや、すばちゃん、いくらなんでもそこには…(爆笑)

びっしりぎっしり詰まった冷蔵庫見て「ウチの実家の方がマシ」と言い放っちゃう♡

隠れたのが3人の子供達なんだが、田中、遠藤と一人ずつ見つけて、残り5分。
すばちゃん、最初思いきりスルーしちゃった玄関で大奮闘。
ギリで次男を発見。

「うわーーーーー!!!見つけたーーーーー!!!」

超・嬉しそう♡
その後の遠藤の「ばる、見つけた?」にこのヲタ、にまにましちゃったよ。

あぁ、可愛いようーーーー(感涙)

もえサンの一番の萌えポイント(いらんて)

100万円の束でぱしぱしと自分のほっぺを叩くすばちゃん♡

何、この子、可愛いーーーー♡(崩壊)

ホントに25歳????

とても一昨日の『マルコポロリ』で死ぬ程男前さらしてた子に思えません(言い切った)

すばちゃん、今日は両耳にピアスでした。