ねーさぁん♡

今日から新番組START。


スタジオトーク式みたいですね、今回。

きゃー♡ヒナすば!!!(ここ重要)

すばちゃん、女の子みたい。可愛いーーー。

第1回目のゲストは∞をこよなく愛してくれているハイヒールねーさん達♡
公私共にお付き合いがあるメンバーもいるから、トークもリラックスしてるし。
特にヒナはモモコねーさんと番組やってるし、ツッコミもなかなか鋭くて。
すばちゃんの大爆笑が聞けて、このヲタ幸せ♡
りょーたんも破顔大爆笑だし(笑)

ねーさん達の歯に衣着せぬ言いっぷりが好き♡

ホント、ねーさん達は∞のこと好きなんだなーってのがわかる30分で。
普通に「マルー」とか安田を「ショコラ」呼びだし。
大好き♡
∞サン達もすっげぇ楽しそうなの。

以下、本日のツボ。

「10秒エンディングの締めをやってみろ♡」のある意味むちゃブリのねーさん達に上段の男前担当の2匹*1ワタワタ(爆笑)

最後に残ったすば亮にフラれた瞬間の2人の顔!!!超・嫌そう♡((しかも同じ表情(笑)))

「ないわっ!!!」と絶叫すばちゃん♡


ほんじゃにとは打って変わってのスタジオトークな番組、なかなか面白そうです、うん。

*1:亮倉