ピーターパンじゃなくて?

出たな、ついに(笑)


●MAY06-12:お前、ピーターパンじゃなかったのかよ・ヨコちょ♡

うっかり男前です。
ていうか、肌キレイだよなぁ(しみじみ)
実は今回のCALENDAR、すばるは勿論なんだが、横山さん、ビジュよすぎです。

ヨコちょはあんまり髪短すぎない方がいいと思うし、黒髪なんてもってのほかなんだが。

このくらいの長さは好き♡悪ガキみたいで(ホメてんのか、お前)

ルパンて!!!!

冗談じゃねぇ♡

アタシの憧れのルパン様なのに(知るか)

しかし、ヨコちょ、よくわかってらっさる(笑)


「調子乗ってる感じが“ルパン”」

なるほど♡


獲物って(笑)何のだよ。