ぱく♡

本日、「OH!ソレ」に∞サン達、生出演♡


あの。

みなさん…すっぴん?ですか(笑)
適度にグダグダ感満載♡

衣装なのか私服なのかようわからん感じ(笑)

ま、みな黒シャツもしくはジャケにジーンズやったから一応、衣装なのだろうか。
て、いうか安田の私服があんな地味なワケがない!(待て)

何がって。


ミスドのドーナツの紹介にて。

マルにココナッツチョコのドーナツを食べさせてもらう渋谷すばる25しゃいに蕩けました♡

何、この子ーーー!!!

す「マル、それ美味い?」
マ「ん?食べてみ?」
す「甘ない?」
「ん」


す「ぱく♡」


絶対、こんな会話がされていたであろう。