赤いスイトピーを歌う内博貴♡

…に悲鳴上げて倒れました♡


本日、オフでした、アタシ。

以前、企画ぶちょ。から送っていただいた超ステキな贈り物をやっと見る時間確保。

しょっぱなから悲鳴⇒号泣⇒爆笑。

悲鳴⇒すばちゃんが可愛いーーーー!!!!
号泣⇒だって8人…。博貴ーーーー!!!
爆笑⇒え、誰!?おーくら????(待て)

ええ、『裏ジャニ』です。
ワタクシ、この番組はさすがに知らんかった。


デヴィ夫人に惑わされるすばるが死ぬ程可愛いんだが♡

すば亮初ロケ♡も相当萌えるんだが(しかもやっかし気まずい:笑)

「痛い!コラ!アホ!!!」とものっそいドスの効いた声で怒鳴るりょーたん(爆笑)もステキなんだが

しかーし!!!

赤いスイトピーを熱唱する博貴には敵いません♡
圧勝♡

何、この子ーーーー!!!!

だって!!!

可愛いのー♡八の字まゆげなのーーー♡
ついてけない感丸出しのクセに熱唱なのー♡

あぁ、DVDの1枚めから呼吸困難です。
どうしよう。9枚もあるのに(苦笑)

生きてられないかも♡