談合10時間強(長ッ)

喋りすぎました。
そして。
笑いすぎました。

ま、いつものことですが(笑)


Dive妄想♡も最強すぎました。

だって!!!

にしきどりょう6さい君臨⇒並んでハグ攻撃♡

森田様のニヒ笑い+ピース♡⇒悲鳴あげて騒ぐ約3名

ともぞうはサービス満点♡⇒でも、ギャランドゥのため、若干1名鼻血(爆笑)

だいひょお。は三角関係???

そしてやっぱりイノハラはうるさい(笑)

「僕の方が可愛いもんっ」拗ねモード突入の内博貴⇒可愛さMAXです。

デビュー組の腹筋披露大会♡⇒ステキすぎ。

にしきどりょう6さいにハグをしにいくしぶたにすばる25さい(爆笑)


でも極めつけは。


姫路城で泡風呂♡with内博貴(違)


なのです。


そうそう。
移動途中に見つけたウェディングドレスのお店にて超可愛いドレス発見♡
ピンクのおリボンがついてるんですが。
だいひょお。ひしょ。アタシの頭によぎったもの。


さて、誰に着てもらおうか???


近くに白のタキシード発見♡



ええ。

マルと受付嬢に♡

脳内、あまりの可愛さとあまりの男前さ加減に大騒ぎとなりました(笑)


だって!!!


可愛いのーーー♡

絶対、マルより先に抱きしめてやる♡(え)