お返事・お返事♪


みんな、攻撃的♡なんだから(爆笑)

人事ぶちょ。かなこちゃん、総務ぶちょ。睦月。サン、どりサン、B.教育ぶちょ。企画ぶちょ。ありがとーん♡


>人事ぶちょ。

もうdプロは手放せませんですよ、アタシ。
洗顔から何から何までdプロでする。
またもや、PCに爆弾画像ありがとう♡
殺されるかと思いましたがな。
そうよね、【呪い取り締まり】はわが社の最重要任務ですものね。
よかった♡(何が)
大丈夫!!!もしヒナがそんな目にあってたらアタシが行くから!!!
神戸コン、頑張ります♡(何を)

>かなこちゃん

ホント、化粧品は高いよねぇ。
毎日使う物だけになくなる時は一気だし。
気付くと諭吉が2枚とか平気で飛んでってるからコワイ(笑)
けど、ここで手を抜くのはやっぱり女としてどうなのか、と。
アタシみたいにイイお年になればなる程化粧品の価格も上がるわけで(自爆)
困ったモンだわ。

来週の火曜っていうと明日から???
ものもらい、治ったー?
おぉ!神戸にいらっさるのねん♡
∞&アタシの地元を堪能してくださいな♡

>総務ぶちょ。

ワンツー♡
あの安田のwebはホント胸が痛かったなぁ…。
普段、そういう場面でもホント笑顔を崩さずに接してくれる子だけに。
去年の夏のヒナ倉のwebも悲しかったけど、あの安田がって思うとホント辛かったの。
総務ぶちょの言うとおりだよねぇ。
イイ人もeighter、どアホもeighterでくくられる。

すばるが名づけてくれたeighterって言葉は一部のどアホのためにあるワケじゃないのに、でも、悲しいかな、どアホに限ってeighter気取りなのよねぇ。。。。

コンクリート詰め…してやりたいわ。でも手が汚れるわ(笑)

そして、やっかし足を出す総務ぶちょ。好きー♡
(アタシ、KAT-TUNコンでやりました♡)

>睦月。サン

コンバンワ♡
いやいや、そこで納得して安田を飛ばさないでー(爆笑)
って、お前が言うなって話だよ。
スーツなすばちゃん、ステキですよねぇ(デレデレ)
うっかり見たら、くらってきます(どんだけ)
睦月。サンも呪い取り締まりやりますか!!きゃー♡ステキー。
近くであっても嫌だし、遠くであっても嫌だし…。
ホント、困ったモンですよねぇ。

>どりサン

コンバンワ♡こちらにもカキコありがとうございますー。
5月6日というと、横アリオーラスの件ですかねぇ。
アタシは入ってないので、そこで何があったのか、すばるに何が起こったのかは全然知らないんですけどね・・・。
SMAPのライブでもありますか…。
最近、なんだかとみにマナーが悪くなったというか、マナーの悪さが目立つように感じるのは気のせいなんだろうか…。
V6とかもヒドイから。
ホント、どりサンの言うとおりですよねぇ。
アタシ達は彼らにいろんな幸せ貰って帰るのに、彼らに返すものはよってたかってのひっぱりあいなんて悲しすぎます…。

>B.教育ぶちょ。

ワンツー♡
怒れないからこそ、安田なのかも知れないねぇ…。
だからこそ、余計に今回のレンジャーが悲しかったの。
チームOガタンは態度や顔に出す子達だけど、安田とかマルはそれを抑えちゃう子達だから、余計辛かったの。
一切、手を出すなとは言わない。
でも、節度をわきまえて欲しい。
あの子達はアイドルである以前に、一人の人間なんだから。
引っ張られれば痛いんだから。
運よく触れられればラッキーぐらいにどうして思えんのかね、と言いたいわ。

カレンダー!!!
B.教育ぶちょまですばちゃんにしちゃダメーー!!!
安田が泣いちゃうー(笑)

>企画ぶちょ。

よかった♡
じゃ、すばちゃんを助けてあげてね、企画ぶちょ。
アタシはきっとダーダー泣いちゃって動けないから(笑えない)
ま、すばちゃんの場合、よっぽどのことがない限りそういうところに行かない人だから(笑)
ただ、演出上どうしても行かないといけない場合があるからそれがすごく心配です。
他のメンバーみたく、交す器用さは持ち合わせてないから。

そうなのね。
どんな時もそうなんだけど、悪いことほど目立つもので。
すばるがつけてくれたeighterという代名詞が、『マナーのなってないどアホなジャニヲタ』なんてことには絶対なって欲しくないのです。