すばるは、元気ですか?

そんな事を聞いてみたくなりました。


アタシもすばるが元気だと嬉しいです。

アタシも早くすばるに逢いたい、よ。

アタシもすばるが、ライブを、歌を、今日を、明日を笑顔で過ごせることを祈ってます。


こっちこそ、いつもいつもいつも、ありがとう♡



でもね。

何だか、ホントは、すばるがあんまり元気じゃないような気がしたの。

元気じゃないのを隠すかのように、みんなの元気を求めてるというか。

確認してるというか。


だって。


アナタは、「僕も元気です」とは書いてなかったね。


やっぱり、抱きしめてあげたい。

その背中をさすってあげたい。



思い過ごし?



それであれば、言うことなし。





でも、アナタはいつも、割れたガラスのように鋭利で、繊細で、とても、透き通ってるから。