最高で最強の…♡

談合でした(笑)


本日、集ったメンツは…

人事、企画、広報、だいひょお。と急遽参加決定のひしょ。の地元組

B.教育、総務、受付嬢、の家出娘ご一行様♡(内輪ウケすぎ)

の総勢8人♡
何と、離れ小島チーム(待て)のしゃちょ。と関ジュ教育担当以外は全員揃ったという!!!
しかも、∞コンでもないのに(笑)

最初はアタシとひしょ。は不参加予定だったんだが、このメンツと知ったら、行きたい!!!

頑張りました。
何とか都合つけました。


行って、正解♡


もう、笑って飲んで食って笑って・・・・の繰り返し。
だって、楽しすぎるんですものー!!!!

やっぱりオフィスNishikidoは最高で最強♡

もうみんな、凄まじく_____________________自担に甘くて厳しい♡溺愛なんて言葉以上に溺愛(笑)
そして、揃いも揃って______(自担にはどうしようもない程)どM♡


なのに、他メンには凄まじく厳しく、暴言吐きまくったり。


もう大好き♡


◆本日の談合キーワード◆


●マルちゃんと受付嬢♡

永遠に盛り上がれます、この話題(楽しんでるだけ)
マルちゃんに強烈に厳しいオフィスNishikido。
「あーん♡」なんてさせてあげないっ♡(爆笑)

●すばちゃん、これ頼んで♡

100種類以上の梅酒が揃ったというお店に行きました。
先に店に入っただいひょお。とメニューを決めるワケでもなく、オモロイ名前の梅酒を見つけては「すばるにオーダーさせる」とか「横山に言わせたい」とか「博貴が言うたら可愛すぎる」…そんな事ばっかり言うてました。

すばちゃんが確実に嫌がりそうな名前がいっぱいあってDive妄想炸裂♡
凄まじく嫌がるすばちゃんに是非ともオーダーしてもらいたいわ。

きっと博貴なら満面笑顔でオーダーしてくれそうな名前もいっぱい。
是非とも、それを錦戸亮に言わせてみたいものです。
893全開で拒否っても容赦しません、言わせます。

りょーたん。カミカミ♡

リアルに想像して笑い死にするかと思いました。


●誰となら安眠出来るか!?

揃いも揃って、自担以外が大人気。
ここで人気は横山・丸山だったかなー。
ちなみにアタシは、おーくらタラシ♡

●沖縄チケは名義:内博貴

しかも席番なし。
9時半集合のみ表示。

笑いすぎました。

●マボと結婚する!!!

ワタシです(またか)
マボファンのむつみサンの前で高らかに宣言しちゃったわ。
むつみサンに「もえサンは合いそうー」って言われて気をよくしちゃった(アホだ)

●りょーたんとおうたを歌おうコーナー曲選曲

これ、一番必死だったかも(笑)
先日、神戸で裏ボス巨大爆弾投下に悲鳴上げて泣き崩れて、だいひょお。に多大な迷惑をかけ、係員のおねーさんを心配させ、人事&企画に抱きしめてもらったもえですが(どんだけ)

裏ボスにHeavenly Psychoを歌わせないためにも、何を歌ってもらうか?つーか、何が歌えるか???

色々検証しました。

1.∞の歌だとアコギで歌えるのは限られている。

2.裏ボスの技術でどこまでアコギで対応できるか(失礼すぎ)

が?大テーマとなりました。
そこで、出てくるのは先輩チーム(TOKIO・KinKi・V6)の歌はどうだろう???

まぁ、みんなばっさばっさ切り捨てる、切り捨てる♡
大好き♡

例えば、坂本昌行にーさんの「You'll be in my heart」は?って出た瞬間、

もえ「無理!!!りょーたんににーさんの歌は無理!!!」(バッサリ)
企画「許さないッ!!!」(大爆笑)

日々、裏ボスを甘やかしうっかりヤラれてるチームとは思えないほどの切り捨て具合に死ぬ程笑いました。

ちなみに。
裏ボスがV6の歌を歌ってもらおうとするなら・・・・アコギにこだわるとイノハラのソロがおススメ♡
強力におススメしたいのが、「アップルパイ」と「お前がいる」

「アップルパイ」なら、確実に黄色い悲鳴を上げる婦女子で溢れ返ること間違いなし♡
チームNishikidoは悶絶します(笑)

「お前がいる」は、単に“お月さんも大変だな"のフレーズの関西弁バージョンが聞きたいだけ♡

●KJ2のソロシャッフル

これ、レコメンか何かでも話題になってたんでしょうか。
ヨコちょ。の「WONDER BOY」をタラシが歌うとかなんとか。
そこから、誰が誰の歌を歌う(もしくは歌いたい)発言に関して、オフィスNishikido暴言三昧♡
すばるの「琉我」をヒナが歌いたいと言っていたという話を聞いた瞬間、もえサン絶叫。

「絶対、無理!!!!て、言うか。絶対、嫌ッ!!!」

ヒナ担3人の前できっぱり言い切ってしまいました(ゴメンナサイ)

だって、無理だもん。

いくらヒナでも許さない♡

ちなみにこのソロシャッフル、すばるはりょーたんの「stereo」らしく。
もう、それを聞いた瞬間のりょーたんのにま笑い⇒目カキカキな一連の大テレ動作がリアルに脳内浮かんで発狂しそうになりました(笑)


すばるのstereo・・・・聴いてみたい♡(自己中炸裂)


もう他にもいっぱいあったんだけど、ありすぎてわかんないわ。
とにもかくにも笑って喋って笑って・・・・楽しすぎました。

ありがとう♡