狂い咲き・乱れ咲き。


自分のイタさを思い知りました(何を今更)


実はゲストが大ッキライで見ていなかった先週の『ジャニ勉』

どーしてもダメ。

何がオモロイのか全ッ然わからんし。ウルサイ。



しかーし、しゃちょ。&ひしょ。のメールで勇気を出して見てみた。
超・スキップしながら。



そして、延々リピってる間に思ったこと。




出川になりたい♡





おい、待て。

ええ、あのヤンキーに絡まれたシチュエーションのところですよ。

あのハット被って無駄に声の張った男前サンにこのヲタ、デレデレ♡



い、言われたい・・・・・ッ(激痛)



もうぐいぐい絡んでください。
何なら襟ぐりあたり引っつかむイキオイで。
「あぁ???」とか言うてください(笑)


出川が羨ましすぎます。