キレイの法則。


は、厳しく、高い(笑)



今週の金・土の2日間に優待メールが来ました、もえサンご用達のお化粧品屋さんから。
30〜50%オフは勿論、ポイントも何倍かつくから、ここでまとめ買い…の予定は決定としてリストアップしましたよ。


総額・・・・言えない(汗)


ど、どうしよう…(笑)
諭吉が1枚とか2枚の話じゃありません(言い切った)

ヘビロテ商品は勿論のこと、テスター貰って試してなかなかよかった商品もしかり、是非とも欲しい♡な商品もしかり。

どこも削りたくない♡(ワガママ炸裂)

だって。

おされもキレイも我慢から始まるのです(お前、誰)


ね、しゃちょ。???


うーん。どうしようー。

ボーナスが早く欲しいわぁ(結局ソレ)